aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったりなので・・・

<<   作成日時 : 2006/07/12 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょこっとだけ更新。

今日こちらは35.5度と、日本で一番暑かったそうです。
私的にはそんなに暑いと思ってなかったんですが。

やってもやっても仕事が終わらず、今日も残業( _o_)
仕事持って帰ってやっていたら、カエル男が掃除について嫌味を言ってきました。ムカムカ…((o(-゛-;)
しかも、パソコンでデータ処理したいのに、カエル男がずっとネットをやっていたので、こんな時間です。もうやる気も体力も残っていないので、明日やります。

カエル男はすべて自分中心・自分優先です( ̄− ̄メ)チッ
カエルのくせに〜(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

あ〜、時間や家事を気にせずに仕事やりたい・・・。

新規のお届けはありませんでした。

もう寝ます・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お、お疲れですぅ〜!!
体、壊さないで下さいね。
掃除について嫌味…。
だったら、カエル男さんがすれば?
とか言ったら、更にキレますかね?
忙しい時は、手の空いている人がやれば
いいと思うんだけどなぁ。
「そらは、今日も疲れてるんだな…。
たまには俺がやってやるか」という
考えは…ないんでしょうねぇ(^_^;
頑張れ、そらさん!
カエル男さんに負けるなぁ〜o(^-^)○☆パンチ
ミルクル
2006/07/12 15:42
本当に、いきなり、暑いし熱帯夜。
体が、ついていかなくて、それでも、ハガキ書きに、追われ、しかし、体はだる〜い。
の、毎日です。

便も届きました。嬉しいです。
よーし、又、がんばるぞー。
らんぞー
2006/07/12 21:07
そらさん、大変ですね。
うちのダンナさんも同じような感じなんで、よく分かります!!

私も仕事しているときはしょっちゅう「部屋が汚い」とか「食事メニューがワンパターン」とか色々言われてました。
そうは言われても同じように仕事してるんだから、家事に割ける時間なんて限られてますよね。
掃除だってできるだけ夕方掃除機かけたりしてましたが、そう完璧には行き届きません。
お料理だって短時間で準備しなきゃいけないし、ミナミの相手しながら作らなきゃいけないし、毎日変わった献立考えて作ってる余裕なんて無いです。
うちはダンナさんのお母さんがずっと専業主婦だったので家が汚かったことなんて無いし、お料理も手抜きされたことなんて無いんだろうと思います。
残業も自分は毎日してるくせに、私がちょっとでもするとものすごい剣幕で怒ってました。(10分置きぐらいに「早く帰ってこい!」の電話が携帯に入るので上司も呆れてました。)
ほんと自己中心ですよね。
一度私がやってることを一日でいいので代わってすべてこなしてもらいたいものだと思います。
そらさんキレてみたらどうですか?カエルさんに。
☆ゆき☆
URL
2006/07/12 21:12
そらさん、今日も残業かな?
無理されませんように(*^_^*)

我が家の主人もカエル男さんと似ています。
自分中心・自分優先ですよ(-_-;)
それが当たり前だと思っているから私はいつもキレまくっています(#^.^#)
掃除に関してはあまり言わないけど・・・
食べ物が煩いです(>_<)そんなに文句言うんだったら自分で作れ〜といつも心の中で叫んでいます。

ミルクルさんの言われるように・・・
カエル男さんに負けるな!そらさん頑張って♪
ヘンリー
2006/07/12 22:54
お疲れのようですね。
体無理はしないようにしてくださいね。
健康が一番です。
部屋が汚くても死にませんから(笑)
今はゆっくり休んでください。

私は専業主婦なのに、部屋は荒れ放題です。
原因は旦那さんと息子です。息子のはまだ片付けようと思うのですが、どんなに片付けても帰ってきたとたんちらかす旦那さんにはほとほとあきれてしまい、最近はかなりの手抜きです。
旦那さんは何も言わないけど、もう少し片付けてほしいと願っていると思います。
我が家を見せたら、カエル男さんもうちの方がきれいだ〜と思ってくれるはず(笑)

bioret
URL
2006/07/13 10:42
ミルクルさん>
ぜひ今度、カエル男を正座させて2時間ぐらいお説教をお願いします(切実)。
カエル男は洗濯とか食器洗いとかもしないんですよ(怒) それらを全部私がやって、しかも仕事もあるので、自由な時間がないです(π0π) ウルルルル
義父も何もしない人ですが、時代が違うぞ〜((o("へ")o)) クーッ
そら
2006/07/14 22:42
らんぞーさん>
毎日蒸し暑いですよね〜。暑いと集中力がきれてしまうし、イライラしちゃいますよね( _o_)
無事届いてよかったです。お役に立てますように☆
そら
2006/07/14 22:43
☆ゆき☆さん>
どうやら、☆ゆき☆さんの旦那様と、うちのカエル男は似ているかも・・・。
私は自分が好きで働いているんですが、やっぱり家事は分担しないとしんどいです〜。カエル男は「そんなにしんどいなら仕事辞めろ」って言うけど、食べていけませんから( ̄o ̄;)ボソッ っていうより、私は仕事好きですから。自分が納得して辞めるならまだしも、もし今未練を残したまま仕事辞めたら、ノイローゼになると思います。
幸い義母が「息子が何と言おうと、仕事優先にしていいから」って言ってくれるので救われています。
それでも残業中は、ご飯のこととか気になって集中できないんですよ。それが嫌で嫌で。とことんやりたいのに〜。
キレてもカエルには通じないようです(笑)
まあ、私は最悪の場合も想定しておりますがね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
そら
2006/07/14 22:51
ヘンリーさん>
応援ありがとうございます(T-T) ウルウル
カエル男は私が必死に仕事終わらせて帰って作ったご飯を、平気で残すことがあります。
むかつくので、時々「1ヶ月の食費の半分あげるから、毎日ご飯食べて帰って」って言います(爆)

普段家のことや親戚づきあいも私が考えてしているので、一体カエル男は何をしているのか(笑)
月給のない家政婦の気分です( ̄− ̄メ)チッ
そら
2006/07/14 22:55
bioretさん>
そうそう、部屋が汚くても死にませんよね(笑)
まあキレイなほうがいいんですが、毎日いっぱいいっぱいで・・・。もう少し時間の使い方を上手にしないといけないんですけど。
旦那様、散らかしておいてbioretさんに片付けて欲しいとな?( ̄△ ̄;)エッ・・?
お子様のは苦にならなくても、ご主人には自分で片付けて欲しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
お互い、頑張りましょう・・・(;´д`)トホホ
そら
2006/07/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐったりなので・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる