aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け♪

<<   作成日時 : 2006/07/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお友達のヘンリーさんのプレゼント企画の賞品が届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

横浜限定スヌーピーのクリアファイルと、メモパッドと、記念切手ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像


文房具と切手好きの私、この賞品はすごく嬉しいです(*^▽^*)
大切にします!
ヘンリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日は特にやることもなく、ちょこちょことはがき書いてました。
夜は家でたこ焼きをしました〜。
画像


カエル男がたこ焼き好きなんで、けっこうやります。
先日当選したキユーピーマヨネーズボトル(からし)も、カエル男の串さばきを見守っております(笑)

たこ焼きプレートつきホットプレートは、私の同じ課の人たちが結婚祝いに買ってくれたものです。かなり便利ですよん。時々懸賞の賞品になってますが、ぜひご応募ください。自信を持っておすすめします(って、何者?)。
弟夫婦にも結婚祝いで買ってあげました。

あ、そろそろ焼けたぞ。
いただきまーすm( ̄○ ̄)mアーン♪
画像


今日の食器は、お義姉さんに買ってもらった萩焼です。
萩焼って肌色っぽい無地が基本ですが、これは珍しく水色で模様が入っています。


さて、もう少しはがき書いてから寝ようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、おはようございます(*^_^*)
HPプレゼントの画像がUPされていて嬉し恥ずかし状態です(^^ゞありがとうございます♪

たこ焼き美味しそう(#^.^#)
我が家の主人もたこ焼きが大好きでよく家で作ります。私がたまに、たこ焼き作りに手を出すと、やり方が違うとか色々とクレームを付けてきます(>_<)うちのダンナは鍋奉行+たこ奉行です(爆)

昨日、そらさんおススメの黒糖ゼリーをやっと見つけました。ダイエット中だけど食べちゃおうかな(#^.^#)
ヘンリー
2006/07/10 07:35
キャ〜!!
スヌーピー可愛い(≧∇≦)/
横浜のスヌーピータウン
一度だけ行ったことあるんですよ。
で、会計したら…1万越えてて
店出てから「そんなに買ってないよね?」と
確認したところ…買ってました(^_^;
やっぱりヌンジャには目がありません!

たこ焼き、いいですねぇ!
うちでは、たこ焼き器がないので
作れないのですよぉ〜(=_=)
ホットプレートについてるってのが
とても使い勝手よさそう!!
食べたい〜………………
冷凍庫見たけど、冷凍たこ焼きすら
なかったです(ToT)/~~
ミルクル
2006/07/10 16:24
そらさん
たこやきおいしそうですね〜。
我が家は大阪人だからホットプレートについているものと、ほかに2つあります。普段はガスの上に乗せる鉄板の厚〜いたこ焼き器を使います。
と〜ってもおいしく焼けますよ〜
りく
2006/07/10 19:06
ヌンジャのクリアファイルかわいい〜(^▽^)
私も、切手を集めるのが趣味ですよ〜
たこ焼きを焼くのが上手ですね!

シズピー
2006/07/10 19:25
ヘンリーさん>
プレゼント、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
切手は果物が当たるキャンペーンの時に使おうと思っていますv(*'-^*)bぶいっ♪ ヘンリーさんパワーで当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
クリアファイルとメモ帳は仕事で使おうと思ってますが、もったいなくて使えない〜(/(エ)\)キャー
あ、うちのカエル男もたこ焼き奉行です(笑)うるさいので任せております(;^_^A アセアセ・・・
黒糖ゼリー、お口に合いましたか?
そら
2006/07/14 22:13
ミルクルさん>
私も1回だけ行ったことあります! ほんとスヌーピーだらけでした〜。可愛いグッズがたくさんですよね(*^▽^*)
たこ焼き器は1000円ぐらいでも売ってるので、ぜひおうちでダーリンさんと作ってみてください☆
あ、その時は招待状をお忘れなく(きっぱり)
カエル男の手作りでよかったら、食べに来てくださーい!
そら
2006/07/14 22:15
りくさん>
お〜、さすが大阪ですね!!
あ、私は生まれ変わったら大阪人になりたいんです(きっぱり)。そういう理由で大学の第一志望を大阪の大学にしたんですが、撃沈でした(o;_ω_)oバタ
りくさんの焼いたたこ焼き食べたい〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/07/14 22:17
シズピーさん>
切手集め、お好きですか?
季節や相手に合わせて切手を選ぶの、楽しいですよね!
たこ焼きは結構やるので、だんだん焼くのがうまくなってきたかもy( ̄ー ̄)yピースピース
そら
2006/07/14 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお届け♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる