aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2006/07/01 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どこから帰ってきたって?

そりゃあ郵便局の本局に決まってます(きっぱり)。
やっぱ、ポストの集荷時間までに投函することはできませんでした(;^_^A アセアセ
窓口のお兄さん、大量のはがきに頑張って消印押しておくれよ・・・。

ちなみに、今月は164枚の投函でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
そのうち30枚ぐらいは今日書いたような気が・・・_(^^;)ゞ
当選品になって帰って来いよ〜、来いよ〜、来いよ〜。(エコー)


いやあ、今日は仕事が超ハードでした。
昨日も遅くまではがき書いていたので、日中頭がフラフラしてたし(笑)
さらにボーナスもきっちり減っていたし(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まあ、お金はたくさんもらえる方がいいけど、お金のためだけに働いてるんじゃないので、ボーナスが減ったからと言って辞める気はございません。
頑張って業績伸ばして、また元のボーナスをゲットするのだっ!!(ほんとか?)

さっき気になるニュースが・・・。(こちら
セレブってこと、公表するんじゃなかったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


そうそう、昨日の書留の正体が判明しました♪
フィール・プリマハム「ナガシマスパーランド ペアでご招待キャンペーン」
ワイドクーポンチケット ペア
 でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像


お友達にいただいたはがきでの当選でした♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ナガシマスパーランド(通称ナガスパ)は、三重にあります。
大学時代お隣の愛知県に住んでいたので、1回は行こう行こうと思いながら、行かないまま卒業しちゃいました。
行ってみたいけど、クーポンは9月までです「(´へ`;ウーム
名古屋に住んでる弟夫婦にあげようかな。姪っ子もいるし♪


明日は家事デーにしようと思います。
ほんと、散らかり放題なので(;゜(エ)゜) アセアセ
といいつつ、ゆめタウンがポイント5倍デーなので、朝から行く予定です(笑)

腕時計が欲しいんですよね〜。
バッグとか靴とか腕時計は、いくつあっても次が欲しくなります( -.-) =зフウー


●お知らせ●
リンクに、りん。さんのりん。の楽しい生活♪を追加いたしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりぃ♪
164枚…未知の数字です!(笑)
お仕事もなさっているのに
本当に、頑張ってますよねぇo(^o^)o
だから、おいしいもんがいっぱい届くの?
プリマ、おめでとうございます!
招待券って嬉しいですよねぇ♪
9月まで…期間限定が短いと
ちょっと悩みますね(~-~;)
プレゼントするのも喜ばれるし、
自分に福も返ってきそう♪
ミルクル
2006/07/01 17:30
ミルクルさん>
最終週になって、取り憑かれたように書きまくりました(;^_^A アセアセ・・・
これが当選品になって帰ってきてくれたらいいんですが。
招待券は嬉しいです♪
夏の遊園地って激混みでしょうねえ〜。でも行ってみたいんですけどね。
たぶん弟夫婦にあげるかな?
そら
2006/07/01 21:01
がんばりましたね。
164枚か・・・すごいな・・・。

ブログのリンクと紹介、ありがとうございました。
りん。
URL
2006/07/01 21:27
りん。さん>
ユニリーバがあったんで、結構枚数稼ぎました(;´Д`A ``` でも分散して出せなかったので、当たるかな〜?
こちらこそ、相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
そら
2006/07/01 21:53
そらさん、いいなぁ。やっぱり本局に限るねぇ・・
また私の日記も見に来て(泣)
5月は同じ枚数出したけど、6月はどうだろ?
まだ数える元気ないのぉ^^;
スパーランドおめでとう♪
何回か行ったなぁ、なつかしいナ
たこちゃん
URL
2006/07/01 22:56
おかえりなさ〜い♪

164枚すごいですね☆
私はまだまだ修行が足りないようです(笑)
本局だと消印押してくれるんですね♪
いいこと聞きました。
私もいつかお願いしに行こうかしら〜

たくさん当選品になって帰ってくるといいですね♪


bioret
URL
2006/07/01 23:08
たこちゃん>
なるべく早く投函したいと思っているんですが、やっぱり本局になってしまいます(;^_^A アセアセ・・・ しかも、本局の最終集荷に間に合わず、窓口にお世話になっております。7月こそは早めに出すぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
たこちゃんの日記も見に行きます〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ナガスパは、大人でも楽しめるのかな?
そら
2006/07/02 17:31
bioretさん>
本局では、日付が変わるギリギリまで消印押してくれますよ〜。最近はほぼ毎月お願いしているような(;´Д`A ``` でも、その努力が当選につながると、超嬉しいです(*^▽^*)
164枚は、ユニリーバで稼いだかも?
当たりますように〜。
そら
2006/07/02 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる