aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日

<<   作成日時 : 2006/06/09 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はかなり早く寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・

いつもは夜行性の私ですが、ここ1週間ほど日付が変わる前に寝ちゃってます。
いろいろとやりたいことがあるのに、できません。
日中仕事をしているので、これじゃあほんとに「寝に帰ってる」って感じです( _o_)

今日はとことん朝寝をしようと思っていたのに、昨日早く寝たので目が覚めちゃいました。
普通「活動時間が増える〜」って喜ぶんでしょうけど、私の場合損した気分です。

昨日梅雨入りしたので、今日も朝からどんよりと曇っています。先週スーパー巡りに行ったし、今日は家で大人しくしておこうかな。
はがきも書きたいけど、掃除をしないとヤバイです。カエル男がそろそろぶちきれそう・・・。

前から言ってますが、掃除って大嫌い。というか、散らかってても気にならない(笑)
キレイになったらなったで気持ちがいいんですけど。
人が来るとなると慌てて押入れに放り込みます。ダメですよね。
でも、仕事をしていることを言い訳に、自分を甘やかしてるような気もします。
ただ、もし仕事を辞めても、たぶん掃除は嫌いです(爆)
さっき30分ぐらい片付けてて、もう飽きてブログ書いてるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結婚したら友達やカエル男の同僚を呼んで、焼肉とか鍋とかやろうって思っていたのに、散らかってるからできないッス(;´Д`A ```
これじゃいけない! 頑張って片付けますっ(たぶんね)。

同僚で思い出した。昨日職場の後輩(男)が、結婚式の招待状をくれました。
で、「あの〜、披露宴で楽器演奏をお願いしたいんですが・・・」って、な、なぬ〜っ!?
今まで吹奏楽部の同級生の結婚式でさえ楽器演奏したことないのに、ど、どうしよう・・・(゜_゜i)タラー・・・
今から猛特訓しないとヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
楽器吹くなら着物は無理だな・・・(←案外冷静な奴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさんの経験が披露されるんですねっっ。
ワタシの友人は高校まで吹奏楽やってって、
大学で一般の吹奏楽に入ったけど、会話も無くひたすら練習、ちっとも楽しくなく、衣装代とチケット代がかさみ、そこで、筆を折った(楽器をやめた)そうです。お披露目の場所が用意されるのって、ステキですね。
みこひこ
2006/06/10 00:02
みこひこさん>
私は大学時代には部活に入らなかったので、今十数年ぶりに吹いております。高い買い物だったので、元を取っているかも(笑)
しかし、人様の披露宴で演奏するほどのレベルではないので、内心焦りまくりです。たぶん演奏が終わるまで飲み食いできないと思います(^^;)
そら
2006/06/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休初日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる