aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS とと丸♪

<<   作成日時 : 2006/06/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後から雨が降り出しました。
昨日までは暑かったのに、今日は過ごしやすい一日でした。
とうとう梅雨入りかな?


仕事から帰ったら、ふくらみのある封筒が2通、桃屋のちゃぶ台に乗ってました。
マルヨシセンター・森永製菓「とと丸グッズプレゼントキャンペーン」
B賞 とと丸ペンセット
でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
画像


自宅と実家の両方で当選しましたъ( ゜ー^)イェー♪
ボールペンとシャープペンのセットです。
アップにするとこんな感じ・・・。可愛いでしょ?
画像


ちなみにA賞はお風呂セットでした。
お友達のあっちゃんさんが当選されています。
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

うちはカエル男が森永のリーフィのとりこなので、森永はいくらでもレシート作れます(笑)
4口応募でした。


さーて、明日は代休なので3連休です♪
そしてカエル男もいない・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
たまりにたまったはがき書き・・・じゃなくて、家事をこなさないと(;^_^A アセアセ・・・

今日は珍しく、晩酌しようと思います。
アサヒビールから、期間限定でアンデスメロンチューハイが出てたので、買っちゃいました(ちなみに、アンデスメロンのアンデスって、「安心です」の略なの、知ってました?)。
そらマニアの人ならご存知の通り(そんな人はいない?)、メロンが大好きなんですっ。
メロンそのものも好きですが、メロン味のものを見ると買わずにはいられない。
職場の後輩にもメロン好きな子がいて、お互いメロン味のものを見つけては交換しております。
先日ファミリーマートでメロンフェアが開催された時には、2人でファミリーマートを褒めまくっていました(笑) よくぞメロンの魅力に気がついてくれた! と・・・。
ちなみに今日はゆめタウンで夕張メロンワッフルを見つけて、早速食べました。
うーん、やっぱりメロン様は最高ッス(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

メロン味のものがあれば、ぜひ情報お願いしますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜。ペンセット、かわいいですね。こっちも応募しとけばよかったです。

リーフィー、私も気になってました。おいしそうですね。
うちは「ハイチュウ」がすごい消費なので森永のレシートは困らないですね・・・。
あっちゃん
URL
2006/06/08 22:01
あっちゃんさん>
A賞当選おめでとうございます☆
ペンセットははがき書きなど懸賞関連に使おうと思います♪ 思ってたより可愛くて嬉しいです(*^▽^*)
リーフィは私もあのシリーズの中で一番好きなんです。全国版のMマークのも当てたいなあ。
そら
2006/06/08 22:56
我が家なら 間違いなく こどもの餌食になりそうな かわいさですね☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜
うちには なんにも 来ないので 多分 2通のうち 1通は 私の分だと思います v( ̄∇ ̄)ニヤッ

記事違いですが 黒砂糖、私も好きです。
さっき テレビでやってましたが 同じ砂糖でも 上白糖は カラダを冷やす食べ物、黒砂糖は カラダを温める食べ物なんですって!
以上、ぷるぷるの 即興・豆知識でした(爆)
あ、黒糖ゼリー、探さなきゃ!!!
明日からの3連休、マニアックメール大会でもしますか?(え??いらない??)
ぷるぷる
2006/06/09 00:37
3連休ゆっくりしてくださいね。
とと丸かわいいですね。おめでとうございます。
かあかあちゃん
2006/06/09 09:56
そらさん、おソロです〜☆☆
A賞のお風呂セットと、B賞のボールペンどちらもGETできました〜。
ハガキを見つけたときに、どっちも欲しくなって両方応募してみました。

実はこのハガキ、4月末に高松方面にハガキ探しの旅に出かけた時に見つけたものです。
近くのマルヨシには、何度行ってもありませんでした。。。。。(まぁ、近くに1店舗しかないのが辛いところなんですよね)

やっぱり、プチ遠征も重要ですね。
今度は、いつ行こうかな・・でもなかなか行けない・・
ちーばなな
2006/06/09 11:13
ぷるぷるさん>
マルヨシセンター、そっちにありましたっけ( ̄ェ ̄;)
早速はがき書きに使用しております。かわいいです(*^▽^*)
黒砂糖って香ばしい感じで美味しいですよね〜。へえ〜、体を温める効果があるんですね! うちのカエル男は以前砂糖を売る仕事をしてたんですが、そんな知識は教えてくれませんでした(;^_^A アセアセ・・・
マニアックメール「大会」って、2人しかいない〜(o;_ω_)oバタ
そら
2006/06/10 09:15
かあかあちゃんさん>
ゆっくりしすぎて、結局掃除もはかどってません( _o_) 自分で自分が嫌になります〜(;´Д`A ```
とと丸、思っていたより可愛くて嬉しいです(*^▽^*)
そら
2006/06/10 09:16
ちーばななさん>
A賞B賞両方ですか〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでとうございます&オソロ嬉しいです☆
私はB賞のみに応募しました。お風呂セットは前にブルボンチョトスの全国版で当てたので(って、まだ使ってないですが・・・)。
そういえばマルヨシって、高松市外ではあまり見かけませんね〜。遠征した甲斐がありましたね!
今マルヨシではメロディアンと明治のレシート応募やってますよん。
そら
2006/06/10 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とと丸♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる