aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒糖ゼリー

<<   作成日時 : 2006/06/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

懸賞のために買った商品で、はまっちゃった〜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ってものありますか?

私が最近見つけたのは、メグミルクの黒糖ゼリーです。
画像

こちらでは、今のところ1件のスーパーでしか見つけられていません。
最初プリンで応募していたのですが、このシリーズのプリンはちょっと味が苦手な感じ・・・。
その時このゼリーを見つけたんです。黒糖ゼリーって珍しいけど、味はどうかなあと疑いつつ購入してみると、う、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
黒糖の甘さがしつこくなく、生クリームとの相性もぴったりです。
お近くで見つけた方はぜひ買ってみてください!


あと、レシート応募で金額稼ぐ時&スーパー巡りのお供に買う、マルナカのおむすびが美味しいです。珍しいのは、まわりの海苔が味付け海苔なんですよ〜。塩味で美味しいです。

あと、今はなきダイエーで、ワゴンに入って売られていたクレープが美味しかったです。私はバナナカスタードクリームが好きでした。生クリームたっぷりで、皮もパサパサしてなくて、美味しいんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ダイエー、カムバーック“ヘ( ̄ー ̄ )


今日は帰りに、例の先輩のいるスーパーに寄りました。
入り口で特売のトイレットペーパーを取り、カートにカゴを乗せて、さあはがきコーナーチェックだわっと思っていたら、急に先輩が店内から出てきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カゴを入り口に積みに出てきたんです。先輩が出てくるのがあと3秒遅かったら、はがきコーナーで真剣に←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→なのを見られるところでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
内心超焦ってましたが、平静を装って「こんばんは〜♪」って満面の笑みで挨拶しました(;´Д`A ```

今日はカエル男が外食なので、懸賞のためにカップラーメンでも買おうかなあなんて思ってましたが、やめました・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
でも、何とかレシートは作成してきました(笑)


今日のお届けものはなかったです。
はがき書き頑張らないといけないんですが、もう眠いです。

こないだの日曜日に出張だったので、今週1日休めるんですが、金曜日に代休取ることにしました。3連休になって感じ悪いかなと思ったんですが、行事とか仕事の段取りの都合で金曜日しか休めないんですよね〜。まあたまにはいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん こんばんは♪
「黒糖ゼリー」美味しそうですね!私はその懸賞で買うのはもっぱら「コーヒーゼリー」なんですが、今度見つけたら買ってみようと思います♪
あと、気になったのが「マルナカのおにぎり」。
以前、スーパーで買ったおにぎりの米があまりにも不味くて、それ以来スーパーで買わなくなりました。でもそらさんがオススメと書いてあるのを読んだら食べたくなりました。
私は「おにぎり」というとローソンの魚沼産コシヒカリのがお気に入りなんです。特に「塩むすびセット」。少々高めの商品なんですが、このおにぎりは絶品!!最近見かけなくなったけど、無くなったのかな〜?懸賞のおかげで好きになった食べ物といえば、「亀田の柿の種」です。小さい頃には「辛い」イメージしかなかったのですよね〜。それ以来食べてなかったのですが、去年初めて食べたら凄く美味しくてハマってしまいました。でも、懸賞の方は撃沈です。
のん
URL
2006/06/07 21:37
私ものんちゃん同様、ローソンのおにぎり好きです〜♪
コンビニ懸賞の時はおにぎりかならず買っちゃう。
好きなのは「赤飯」と「エビマヨ」。
味付き海苔のおにぎりだったら、韓国海苔が巻いてあると
ついつい食べてしまうわ〜。
まっこん太
2006/06/07 22:23
おいしそうですね。メグミルク、懸賞やってますよね。すごく食べたくなってきました。私も探しに旅にでようかしらん。
あっちゃん
2006/06/08 09:38
黒糖ゼリー、おいしそうo(^o^)o
私、黒糖や黒蜜大好きなんです♪
あと、プリンはオハヨーのミルクプリン!
これは絶品だと思います!!
その辺のケーキ屋やプリン屋のプリンより
ずっとおいしいです(^◇^)
あと、こっちにしかないですが
ヤマザワってスーパーは
お惣菜がとてもおいしいです。
年末は、いつもヤマザワのオードブルと
決めております\(*^▽^*)/〜
3連休、いいじゃないですか♪
たまには、ゆっくりしないとね(^ワ^)v
ミルクル
2006/06/08 12:11
私は、メグミルクのプリン大好き派です!黒糖ゼリーは、見ないかな〜!?
近所のスパーだと88円でコーヒーゼリーも買えるんです!!
今度は、黒糖ゼリーを購入したいです〜

クレープユニーのチョコバナナクレープ大好きですが、イオンにお店がなくなってしまいました…(ショックです)

ダイエーもないし… かなしいです
maki
2006/06/08 20:50
のんさん>
黒糖ゼリーはぜひサニーマートでご購入ください。確か88円で売ってましたよん。
マルナカのおにぎり、お米までは注意を払ってませんでした(笑) のりが味付けのりってことに興奮しております。ちなみにいつもツナマヨを食べます。マルナカといえば、お惣菜コーナーに売ってる150円の骨付きフライドチキンが美味しいです。運よく揚げたてだとなおよしです。
ローソンはキャンペーンも始まったし、おにぎり買おうかな♪
私は辛いものが苦手なので、柿の種のピーナツばかり食べて怒られます(爆)
そら
2006/06/08 21:00
まっこん太さん>
美味しいおにぎり情報ありがとうございます☆
マヨが大好きな私、エビマヨにも惹かれます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これは早速ローソンに行かなければ(笑)
そら
2006/06/08 21:01
あっちゃんさん>
黒糖ゼリーはおすすめです。って、お口に合わなかったらごめんなさいね(;^_^A アセアセ・・・
このシリーズの中ではこのゼリーが一番好きです♪
そら
2006/06/08 21:02
ミルクルさん>
黒糖って確か体にもいいんですよね!
私は冬に紅茶に溶かして飲みます。体が温まりますよ〜。風邪の時などは少しおろししょうがをくわえます。
最近のおそうざいって、結構美味しいものが多いですよね? 健康志向だから添加物がないものも多いし。賢く利用したら、主婦の味方ですよね!
3連休、超嬉しいです〜(T0T)
そら
2006/06/08 21:04
makiさん>
このプリン、お腹が空いた時に食べるとちょうどいいぐらい濃いですよね? 私だけ?(;^_^A アセアセ・・・
コーヒーゼリーも買ってみたので、今日食べようかな?=^-^=うふっ♪
クレープって、おいしいですよね。チョコバナナの取り合わせも素敵〜☆
ああ、クレープ食べたくなってきたよおoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そら
2006/06/08 21:07
黒糖ゼリー、私も食べたいです!
私の家には、黒糖アメがありますよ〜
シズピー
2006/07/09 18:07
シズピーさん>
黒糖ゼリー、おすすめです☆
でもあんまり売ってないんですよね〜。
黒糖飴って、のどにもよさそう=*^-^*=にこっ♪
そら
2006/07/10 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒糖ゼリー aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる