aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ〜い(*´0)ゞファァ~~♪

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は出張でした。

と言っても県内ですが。

昨日なぜか3時過ぎまで寝付けなかったので、今日はもう起きていられません(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

レスが遅れていてすみません。
では・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんにちは(^-^)/
出張お疲れ様〜☆
疲れたときはゆっくり休んでねd(^-^)ネ!
YUKI
URL
2006/06/05 12:48
たまに、寝付けないことって
ありますよねぇ〜。
私なんて、昨夜は0時過ぎに寝たはず
なのに…ダーリンを仕事に出してから
2時間半も爆睡してしまいました(=_=)
あぁ、時間が勿体無かったわw。
そらさんは、お疲れですから
たっぷり睡眠をとって下さいね(^ー^)ノ
ミルクル
2006/06/05 14:26
お仕事お疲れ様です。
今日、つきました。私も、今日、スーパー巡りしてきました。なんだか、レシート応募も、増えてて、
1ヶ所につき、1000円近く、買わされて、ちょっと、涙がでます。(泣)
らんぞー
2006/06/05 20:24
YUKIさん>
ありがとうございます(T0T)
貧乏性(?)なもので、寝るのがもったいないと思っちゃうんですよね。でも睡眠不足は美容の敵ですよね!気をつけます。
そら
2006/06/06 20:33
ミルクルさん>
なんか寝付けないときってありますよねえ。ゴロゴロ寝返りばっかりうつし、翌朝はだるいし・・・。昨日もあまり眠れなかったので、一日しんどかったです。今日は寝れるかな?
そら
2006/06/06 20:34
らんぞーさん>
無事届いてよかったです♪
らんぞーさんもスーパー巡りされたんですね(*^▽^*) 楽しみにしております。
最近レシート応募で1000円使って2000円当たるっていうキャンペーンが多いですよね。3000円は当たって欲しい((o(>皿<)o))
そら
2006/06/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねむ〜い(*´0)ゞファァ~~♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる