aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい? めでたくない?

<<   作成日時 : 2006/06/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

え〜、本日ワタクシ、本厄の誕生日でした(爆)

めでたいっ!!って歳でもありませんが、まあこれからも大人の&セレブのお色気ムンムン、熱気ムンムンで(古)頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


職場の1コ下の後輩に、今日誕生日の子がいます。
「今年が折り返しで、来年から1コずつ若くなっていこう」と誓いました(笑)
彼女は定時でダッシュで帰っていたんですが、まさか彼氏でもいるのかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪などと、お局チックに推察中( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日生まれの有名人は、ヘレン・ケラーです。小さい頃伝記を読んで感動したので、親近感があります〜。
あとは優香とか阪神の片岡とかも今日生まれらしい。


せっかく誕生日なんですが、仕事で初歩的なミスがあって走り回ってました。自分が悪いので仕方ないです(;´Д`A ```
お届けもありませんでした\(`o'") こら-っ

これから1年の目標は、「今日やれることは今日やる」・・・って、今年度の目標と一緒ですね(笑)
来年の今日、「私頑張ったなあ」ってブログに書けるよう、日々を一生懸命生きて行こうと思います。
って、ブログをそれまで続けないとね。

昨日遅くまではがき書きしてたわけでもないのに、すごい眠いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日を迎えられるのは、いいことだと私は思ってます。
親に感謝☆

何か、お祝いはされるんですか?
カエル男さんと、素敵にディナーとか、いかがですか?
りん。
URL
2006/06/27 22:56
☆ Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday ☆

お誕生日おめでとうございます!
年を重ねるごとに 誕生日ってフツーの日になっていく気がするのは私だけでしょうか?
今年は ケーキすら食べはぐれたし ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そらさんは おいしいケーキ 召し上がりましたか?

何はともあれ そらさんにとって この1年がHAPPYで いっぱいになりますように〜☆
ぷるぷうr
2006/06/27 23:49
そらさん、お誕生日おめでとうございます☆

来年から1個ずつ若くなっていく・・これ良いですね♪年は取りたくないですが、素敵に年を重ねて行きたいものですよね。そらさんならきっとそんな風に出来るのじゃないかなって思います。
ピョラギ
2006/06/28 07:31
お誕生日おめでとうございます!!
誕生日っていうのはいくつになってもメデタイ日ですよ!だって、その人がこの世に誕生したんですから♪
今までの人生を振り返って色々な人に感謝してしまいます。

・・・とは言え、私も今年の誕生日が折り返しみたいな感じです。
もうこっから先は年とりたくない〜(><)

同じ誕生日がヘレン・ケラーってすごいですね!
私も小さい頃伝記を読んで「WATER」の話に感動したものです。
そんな素敵な人と同じ誕生日って良いですね。
私と同じ誕生日の人(歴史上の人物)にあまりパッとする人はいないな〜
☆ゆき☆
2006/06/28 08:07
一日遅れてしまいましたが、そらさん誕生日おめでとうございます♪そらさんにとってステキな一年になりますように。。。

ヘレンケラーと同じ誕生日なんですね♪そういえば、私の誕生日は誰と一緒なんだろ〜?今度調べてみようかな??
のん
2006/06/28 11:30
☆お誕生日、おめでとうございます☆
いくつになっても、誕生日はめでたいです!
私は年とるのも忘れ、喜びます!(笑)
1年後の日記も楽しみにしてますよ♪

「今日やれることは今日やる」
これ、すごく良い言葉ですね!
私、今日できるけど…ダルイから明日に…
ってことよくあります。
でも、実際には翌日、眼痛になったりして
何も出来ず終いなんてことに(^_^;
なので、やっぱり今出来る事は
今やっておかなきゃ!って思いました。
そういう思いは、あります!(笑)
ミルクル
2006/06/28 15:09
♪お誕生日おめでとう〜〜〜♪
まだまだお若いよぉ〜〜〜そらさんっ。(私からすると)
これからもそらさんボキャブラリーでガンガン当てまくる事でしょう〜
今日ちょっと遠い○○ナカに行ったら近くの○○ナカとは比べようないくらいハガキがぶら下がってたよ〜〜〜(ココに決めたっ!)
シーブリーズ今年も厳しいかな〜
そらさんも勿論DVDプレーヤー狙い????
ヨンlove
2006/06/28 16:04
そらさん、お誕生日おめでとう〜。
誕生日はやっぱりめでたいもんですよ。何かで誕生日は母に感謝する日だって言ってるのを見ました。苦労してこの世に誕生させてくれたんですもんね。私も娘を産んでからよくわかる気がします。
カエル男さんからは何か素敵なプレゼントがあったのでは?
同じ誕生日の有名人、私はほとんどいないみたいです。昔、いいともでそういうコーナーがあるとき楽しみにしてたら、タモリさんが「今日はいない」って!ガッカリ〜。



みやび
2006/06/28 17:43
りん。さん>
ありがとうございます♪
うちは2人ともが帰りが遅いので、なかなか美味しいもの食べに行けないんですよ〜。しかもちょいとこじゃれた店に行くと、カエル男が「これ何?」とか、「どうやって食べるの?」とか聞いてきてうるさいし(笑) りん。さんちが羨ましい〜。
そら
2006/06/28 19:45
ぷるぷるさん>
ケーキ、食べてなかった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 忘れてました( _o_) しかも羊羹食べました(;´Д`A ``` というわけで、ケーキください(きっぱり) 生クリームがないと暴れます(超きっぱり)
来年はぷるぷるさんも本厄ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
そら
2006/06/28 19:47
ピョラギさん>
素敵に歳を重ねる・・・( ̄ー+ ̄) セレブだから可能かも(笑)
年齢に中身が負けないよう頑張りますね!
しかし、確実に体は老化しております。筋肉痛が次の日の午後にきますもんね(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/06/28 19:52
☆ゆき☆さん>
ありがとうございます(;o;)
確かに、人が一人この世の中に誕生するって、すごいことですよね!
☆ゆき☆さんはもうすぐ出産ですよね。頑張ってくださいね。祈っております〜。
ヘレンケラーは、誕生日が同じって知る前から尊敬しております。ヘレンケラーにいろいろと教えたサリバン先生がすごいですよね! 私もそんな人になりたいです。
そら
2006/06/28 20:03
のんさん>
ありがとうございます♪
去年1年間はなんとなくぼんやりと過ごしてしまいましたが、この1年はいろいろと頑張っていこうと思っています。自分で楽しくしていかなきゃね!
のんさんは誰と誕生日一緒かな〜?
そら
2006/06/28 20:05
ミルクルさん>
1年後もみなさんにおめでとうと言ってもらえるよう、ブログも頑張りますね☆
私は、何でも後回しにするくせがあります(;^_^A アセアセ・・・ ギリギリにならないとやる気にならないし、ギリギリだからこそ効率が上がったりして(笑)
だけど、やり終えるまでずっと気になるので、嫌なことは早く終わらせようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そら
2006/06/28 20:08
ヨンloveさん>
わしゃもう歳でのう~~旦_(。-_-。) (笑)
時間を大切にして、1日1日地道にがんばって行きます〜。とりあえず6月締め切りのはがきを書かないとね(;´Д`A ```
DVDはすでに応募済みですわよ( ̄ー☆キラリーン オソロできたらいいですね♪
同じチェーンでも、はがきがある店とない店がありますよね。もちろんある店に行きますが(きっぱり)
そら
2006/06/28 20:11
みやびさん>
誕生日は母に感謝する日・・・そうですよね。
なんだかんだ悩んでみても、生まれてきたこと・生んでくれたことに感謝しないといけないですよね!
あ、カエル男は結婚してから1回もプレゼントくれたことないです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ クリスマスも結婚記念日も何もなしです〜。つ・つらすぎる・・・。
しかし、タモリも(呼び捨て)なんと罪作りな・・・。絶対楽しみにしてる人たくさんいたでしょうに(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/06/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めでたい? めでたくない? aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる