aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS (;´д`)ゞ アチィー!!

<<   作成日時 : 2006/06/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は夏至ですね。北半球で、一年で一番昼が長い日です。

今朝のニュースによると、関西方面ではタコを食べる風習があるようです。
稲がタコの足のようにしっかりと根を張るように、という願いを込めるんだそうです。

私はお昼にうな重をいただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  って、うなぎは土用の丑の日だろヾ(ーー )ォィ

今日は帰ったら配達記録の不在票が( ̄ー+ ̄)
明日持ってきてもらうんですが、エリエールからです。
エリエール・・・何かあったっけ?


あとは実家に届いたものを、母が持ってきてくれていました。
西友・花王エコナ「春の健康生活応援フェア」
W賞 エコナドレッシング2本
でした〜ъ( ゜ー^)イェー♪
画像


お友達にいただいたはがきでの当選です。どうもありがとうございましたm(_ _)m

こちらではわりとエコナの懸賞少ないんですよね。そういえば花王のタイアップもほとんどないです。全国では魅力的なタイアップをたくさんやってるっていうのに・・・。
頑張れ、四国!!(壮大な応援)


今日はお月様2日目でしたが、忙しすぎてしんどがっている暇がありませんでした(笑)
というか、お月様のときより、その前の方が体調悪いです(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


プレゼント企画実施中ですよん。 こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大丈夫ですか?
女子はお月様があるから、大変ですよね。
エコナおめでとうございます。
おいしいサラダを食べちゃってくださいね♪
りん。
URL
2006/06/21 21:26
もしかして エリエール おそろかもしれないですよ〜
今日 配達記録で コーナン・エリエールからJCBギフト3000円が来ました。
〆切は確か 2月末〆です。
ご記憶に ありますか〜???
ぷるぷる
2006/06/21 23:15
確かに、最近蒸し暑いです(^_^;
昨夜も暑くて布団をオリャ!ってして
寝てたら…朝方寒くて目覚めた!
今年はエアコン欲しいなぁ…。
エコナ、おめでとうです♪
ドレッシングは、色んな種類を
使ってみたいですよねぇ(^◇^)
どっちもおいしそうです(^ー^)ノ
ミルクル
2006/06/22 11:29
りん。さん>
ほんと、女子はいろいろと大変ですε=( ̄。 ̄;A フゥ… 男子にもそこんとこ分かって欲しいですわっ。
ドレッシングで野菜食べて、女子力アップだわ!
そら
2006/06/22 18:51
ぷるぷるさん>
エリエールオソロでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
おめでとうございます!
記録に書いてあるのに、まさかそんな前のキャンペーンだとは思ってなくて、2月のページは見てませんでした_(^^;)ゞ
JCBは使えるお店が多くて嬉しいですね♪
そら
2006/06/22 18:52
ミルクルさん>
私も目が覚めたら布団から出てます(笑)
ミルクルさん、エアコンないんですかっ?
我が家は2人とも温度が快適じゃないとイライラして活動できないので、結構使っちゃいます。電気代かかるけど我慢できなくて(;^_^A アセアセ・・・
ドレッシングは味も嬉しいし、バーコも使えるので一石二鳥♪ 次のキャンペーンも当てるぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/06/22 18:55
エコナのドレッシングオソロです。
特に「味わい爽味」はお気に入りなので嬉しいです。
体調は良くなりましたか?私は妊娠中なので、お月様からは解放(?)されているけど、つらいですよね。
うめ子
URL
2006/06/22 19:55
うめ子さん>
オソロ嬉しいでーす! ( ^^)人(^^ )
おめでとうございます☆
味わい爽味はまだ食べたことないので、楽しみです♪
体調をお気遣いいただいてありがとうございます。お月様の影響なのか、今日は異常にだるかったです〜。うめ子さんも体に気をつけてくださいね!!
そら
2006/06/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(;´д`)ゞ アチィー!! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる