aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションアップダウン

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も蒸し暑かったですねえ。仕事の効率、下がりまくりです*o_ _)oバタッ


給料の明細を見たら、ン千円下がってる! 今月から住民税が上がったらしい(;`O´)oコラー!

今日もリンパ腺が腫れていたのですが、職場でお父さんが整体師という子がいて、その子もちょっと整体をかじっているので肩を揉みほぐしてもらい、少し楽になりました。壁|〃´△`)-3ハゥー

が、お月様がきたので、またどんより(_ _;)…パタリ

そしたら取引先の大ベテランさんがケーキを持ってきてくださり、やる気復活。

しかし、お届けはナッシング。


と、こんな一日でした。



今日締め切りのはがきで、諦めたものがあります(;^_^A アセアセ・・・
今月も残り3分の1、はがき書きもお届けもスパートだわっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


↓の記事で、プレゼント企画実施中ッス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん…お疲れね!
人生山あり谷ありだけど…
1日に何度もそれがあると
疲れちゃいますよねぇ(^_^;
うちも…住民税あがってるのかな?
給料明細、そろそろだもんなぁ。
自分のじゃないけど心配。
私も、何かと忙しくて
思うように応募できてません(=_=)
残り、頑張らないとね!
ミルクル
2006/06/21 13:32
ミルクルさん>
税金高すぎだよぉ(π0π) ウルルルル
ボーナスもカットだし、世知辛い時代よのう( -_-)旦~ フゥ...
はがき書きは全くはかどっていないです。今週末頑張らないと(;´Д`A ``` 仕事中は「今日こそはがき書くぞ!」って燃えてますが、帰ったらだるくって┌┤´д`├┐ダル〜
そら
2006/06/22 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンションアップダウン aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる