aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫を開けると・・・

<<   作成日時 : 2006/06/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も暑かったですね〜。でも夜になると涼しいので風邪に気をつけましょうね。

帰ったら郵便受けが空っぽで寂しいなと思っていたんですが、冷蔵庫を開けたら見慣れぬ箱が・・・?
取り出してみると、キリンビバレッジ「小岩井農場からの贈りもの こだわり朝食セットプレゼント!キャンペーン」
小岩井オリジナル こだわり朝食セット
 でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
画像


実家に届いたのを、母が持ってきてくれたようです。

県内のお友達にいただいたはがきでの当選でした♪ いつもありがとうございますm(_ _)m
1000名当選なので全国版だと思うのですが、お友達に教えていただくまで知らなかったキャンペーンでした。結局最後まで自力でははがき見つけられませんでした。
あ、ちなみにお得意の最終日投函でした。

中身は、卵・温泉卵・ソーセージ・バター・ジャム・ぬるチーズです♪
卵大好きっ子なので、嬉しいなあ(*^▽^*)
誰かすき焼き肉当ててませんか? 卵とおわんとお箸持って駆けつけますよ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  そうそう、野菜もよろしくお願いします(きっぱり)。

しかしうちの住所でも応募したのに、実家ばっかり・・・いいけど〜( ̄ε ̄;)


おとといミニストップから届いたものは、
SMILE FAIRで、W賞のおむすび型ランチボックスでした〜。
画像


黄色くて金運がアップしそう(笑)
これも最終日投函です。最終日投函に縁があるのかしらん?(笑)

今週は急に暑くなったし、仕事も忙しく月末応募に追われたため、しんどかったです。
今日は早く寝て、明日はできれば遠出のスーパー巡りに行こうかなと思ってます。
日曜は、出張です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、おめでとう♪
美味しそう〜。小岩井はジャムもバターもおいしいよね。
マーガリン慣れしてるうちの子達は、ここのバターをチーズと間違えてました^^;
毛穴対策液ホント有難う。
そうそう、記事にしなきゃね〜。忘れそう・・
あ、それと5月応募分、今日数えたらナント!146枚!!オソロでビックリ〜。
当選もオソロしよう(^m^)
たこちゃん
URL
2006/06/02 22:33
おめでとうございます。
ポストを開けて空っぽでも、冷蔵庫を開けて何か入ってたら「ををっ!!」ですよね。

また、たくさん入ってて重宝しそうですね。
いいなぁ〜
りん。
URL
2006/06/02 22:45
おめでとうございます。
嬉しいビックリですね♪
1口応募したので時差に期待です。
柴花
URL
2006/06/02 23:32
わ〜小岩井当たったのね(*^^)vステキです。
おめでとう!!!
私ここのバタ-が大好物です。でも買うと630円もするので自腹では買えませぬ(-_-;)

おっと、うちに丁度「東○漬○」さんからきた近江牛が冷凍庫にあるよ〜
飛行機で飛んできて〜(*^。^*)
びたこ
URL
2006/06/02 23:54
おめでとうございます。
美味しそうですね♪
私も応募したけど、届きません。まだ時差はあるかな?
うめ子
URL
2006/06/03 00:45
おめでとうございます!
小岩井…魅惑だわww。
私も卵や乳製品大好きなので小岩井ラブ♪
たくさん詰め合わせてあるから
楽しみもいっぱいですねぇ〜(^ワ^)v
金運アップのランチボックス。
そう言えば、そらさんやカエルさんは、
お弁当なんですか?
ミルクル
2006/06/03 17:50
そらさん。。こんばんは〜
とても良い物が当たりましたね〜
このキャンペーン、下関に行った時にハガキを見つけて2口も応募したのに。。。(-_-;)
なんで。。こんの?あたしんちに!
と、淋しい私です。新しいキャンペーンが
いっぱい始まってるので、お互いに頑張りましょうね〜( ̄o ̄)o オゥ!
kyoko♪
2006/06/03 20:57
きゃーいいな〜
私も、出そうと、思って、確か、レシート作ったのに、締め切りがすぎてしまって、諦めたものです。
結構、こういう事、多くて、だめですね。
5月分も、出したと思っていたものが、出てきたんです。かなり、凹みました。
らんぞー
2006/06/03 20:59
たこちゃん>
小岩井、美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  普段買えないから当たると嬉しいです〜。
毛穴対策液、まだ記事にしてません(;^_^A アセアセ・・・
はがき枚数オソロですか(*^▽^*) これで当選もオソロだったらいいですね( ^^)人(^^ )

りん。さん>
冷蔵庫にいきなり入っていたのでびびりました(;´Д`A ``` 嬉しい驚きでしたが・・・。
卵が濃厚で美味しいです〜♪
そら
2006/06/06 20:18
紫花さん>
母が来るのを忘れていたので、かなりびっくりしました。
お友達から教えていただかなかったら知らない情報だったので、当たって嬉しいです♪

びたこさん>
買うと630円するんですか? 知りませんでした〜。 そんな高級なバターは自腹じゃ買えませんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お肉〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  冷凍のままうちに送ってくださるなんて、びたこさんたらなんていい人なんでしょう(笑)
そら
2006/06/06 20:21
うめ子さん>
温泉卵の黄身がオレンジだったのでびっくりしました〜。卵自体に味がある感じです♪
バターとかはまだ食べてないので楽しみです。

ミルクルさん>
うちは結婚当初は張り切ってお弁当作っていたんですが、今は朝ギリギリまで寝てしまうので、作ってないんです〜(;^_^A アセアセ・・・ というわけで、明日からクール宅急便でお弁当を送ってください(きっぱり)
小岩井の乳製品は美味しいですよねえ。もう少し安ければ・・・。
そら
2006/06/06 20:24
kyoko♪さん>
全国版の当選はやはり嬉しいです。食べ物だとさらに嬉しいです〜(*^▽^*)
新しいキャンペーンも目白押しですね。もう少しバーコ応募が増えてくれたらいいのに〜。最近レシート応募が多いので、家計を圧迫しています(笑)


らんぞーさん>
私もレシート作って応募忘れることよくあります。忘れていないけどなくしてしまって応募できないこともあります(爆)
レシート作ったら、すぐ応募しないとだめですね(;^_^A アセアセ・・・ お互い気をつけましょう〜。
そら
2006/06/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷蔵庫を開けると・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる