aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食器( ̄ー☆キラリーン

<<   作成日時 : 2006/06/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いや〜、今日は午後から蒸し暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!!


そんな中勉強会に出かけたので、あまり集中できませんでした(だめだろ)。

サティが特別招待会だったので、しっぽ振って行って来ました(関係ないけど、中学の時から時々「犬に似てるね」って言われる私です)。
買おうと思っていたものがいろいろと安くなっていて、ちょっとご機嫌回復(単純極まりない)。

帰ったら自宅にはお届けなかったんですが、実家の母から電話があり、ケイエス冷凍食品から割れ物が届いているようです。
ということは、たち吉のパーティーセット? ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
うう〜ん、早く実物見たいっ。
しかし、私の名前でも出してるのに、実家ばっかり(TεT) イイサ・・・
義妹の名前がよく当たります。画数がいいのかしら?
っていうか、風水的にうちの家が汚すぎるんでしょう(;^_^A アセアセ・・・


明日の夜からカエル男の実家に帰ります。
おばあちゃんの1周忌の法事があります。
前日まで普通に元気だったし、90歳なのに杖も使わず家事全般をこなしていたので、いまだに亡くなったのが信じられません。
カエル男はおばあちゃん子だったので、寂しそうです。今までカエル男が泣いたのを見たのは、おばあちゃんの葬式の時だけです。

日曜には戻ってきま〜す。
ネタがあったら携帯からブログ更新しますが、法事ですからねえ(^▽^;)
レスが遅れますがご了承くださいませ。
それから、掲示板に迷惑書き込みが続いていますので、リンク先に飛んでいかないようお願いします。
そうそう、ブログのコメントスパムですが、制限機能がついたので最近は全くありません(= ̄▽ ̄=)V やったね グッバイフォーエバー!って感じです。

さて、荷造りしよっと(相変わらずギリギリな人)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たち吉、私のじゃなかったですか???( ̄ー ̄)にやり☆
おかしいなぁ〜 先週出したのに(それって 2回目〆じゃん ♪〜( ̄ε ̄;))
あのパーティセット、いい感じでしたよね。
2回目で おそろするので 待っててくださいね(ん?何を?)

明日から カエルさんのご実家なのね。
法事って 「娘」だったときは 大変じゃなかったけど「嫁」になった瞬間から 大変なもんだよねぇ・・・
お疲れが出ませんように。
帰ってきたとき 不在でポストがいっぱいだったら 疲れも吹っ飛ぶのにね!
ぷるぷる
2006/06/15 23:40
たち吉パーティーセットいいですねぇ!
お写真のUPが楽しみです(*^^*)

うちのブログも最近コメントスパムがすごいです。
なんか英語のやつなんですが、同じ記事にばかりついてムカつきます!!!
記事のコメント拒否?みたいな機能も使ってみたんですが、意味ありませんでした。
エキブロにもそういう制限機能あるのかな〜??
☆ゆき☆
2006/06/16 14:08
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

たち吉さん。。オソロです〜
昨日は、私も留守をしてたので不在票だったんだけど。。。今日、再配達してもらいました。
使うのが勿体無いぐらい素敵〜〜〜

そらさんは、食器がお好きだから
そらさんの為のキャンペーンでしたね〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
kyoko♪
2006/06/16 16:41
たち吉、おめでとうございます!
そらさんの大好きな食器ですねぇ♪
どんなセットか見るの楽しみ\(*^▽^*)/〜

やっぱり、掃除して家が綺麗だと
当たるって言いますが…関係あり??
うちは、めっちゃ汚いですよ。(キッパリ)
コマメにお掃除したら、
どんどんお届けあるかしら?
ミルクル
2006/06/16 17:29
ぷるぷるさん>
2回目の締め切りで、ぜひオソロしましょうね! かなり素敵な食器ですよ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 当たったら、パーティー開いてください。ローストビーフとサーモンが好きなので、お忘れなく(きっぱり)。
法事は実家にも仏壇があったので、娘の時も大変だったかも(;^_^A アセアセ・・・ しかもうちのしきたりの方がいろいろとめんどくさいので、カエル男んちがあっさりしててよかったです。
そら
2006/06/20 19:53
☆ゆき☆さん>
そうそう、英語でnice site!とか書いてくるんですよね(笑) そんなのアンタに言われなくても自分でわかっとるわい!と言いたい≧(´▽`)≦アハハハ
いちいち削除するのがうっとおしかったんですが、やっと制限機能がついてよかったです(´▽`) ホッ
そら
2006/06/20 19:55
kyoko♪さん>
たち吉オソロ嬉しいです( ^^)人(^^ )
思っていたより素敵な食器でしたv(*'-^*)bぶいっ♪ kyoko♪さんはお料理上手だから、きっと大活躍ですね。私はその料理を食べに行きますんで(笑) あ、お菓子でもいいですよ。
食器と見たら、応募せずにはいられない私です〜。これからも頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/06/20 19:58
ミルクルさん>
掃除しなくても、時々は当選品届きますよねえ(笑)
でも、掃除した方がもっと届くかも(^▽^;) 家の汚さでは、懸賞ブログ界一ですよ、きっと。
一緒に掃除頑張りましょうっ。
食器、ダーリンさんがお料理食べさせてくれるなら、貸してあげます(笑)
そら
2006/06/20 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食器( ̄ー☆キラリーン aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる