aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ないないづくし

<<   作成日時 : 2006/06/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、体力も気力も、ついでにお届けもありません(o;_ω_)oバタ


明日は午後から勉強会に出席です。
ベテランさんが厳しいので、ちょっとブルーだったりして・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
私がベテランになったら(もう若手じゃないって?)、優しくしようと思います(笑)

先輩後輩でも嫁姑でもそうですが、自分が上から辛い目に遭わされたのに、下の者に同じようにあたる人いますよね。
私、事なかれ主義なんで、自分が何かされても、やり返したり他の人に同じことしたりができないです。ぶちキレて、後で気まずくなるのが嫌なんですよね。
私が唯一キレる相手がカエル男かもしれません(爆)

人に厳しくしてると、自分が失敗した時に気まずいし、完璧でなくちゃいけない気がしてプレッシャーがあるじゃないですか?
って、結局自分に優しいのか?(;^_^A アセアセ・・・

なんか変な日記になってすみません。


レスも遅れててすみませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、そう、されたことをそのまま、下の人に返す人がいますが、すご〜く魂のレベルが低いとおもいます。(江原さん風)私もとりわけ親切にもしませんが、聞かれたことはちゃんと教えてあげますわ。
みこひこ
2006/06/15 20:30
みこひこさん>
みこひこさんと私、地雷が似てる?(笑)
悔しい思いをさせられた相手に反論するならまだいいですけど、何もされていない下の人に八つ当たりするのはだめですよね。
そら
2006/06/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ないないづくし aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる