aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 正体不明・・・

<<   作成日時 : 2006/06/10 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は普通郵便でお届けがありました。


マルナカ・カネテツデリカフーズ共同企画 「マルナカ商品券プレゼント」
マルナカ商品券1000円
でした(((((#$▽$)
画像


ていうか、「御当選のお知らせ」って文字、でかすぎ!!

このキャンペーン、応募記録に記入モレっていうのもあるんですが、オープンだったかバーコ応募だったかレシート応募だったか、全くもって思い出せません。
こんなキャンペーンがあったことすら全然覚えていません(;^_^A アセアセ・・・
どなかた分かる方、教えてくださいm(_ _)m


朝からぼちぼち片づけをしていたのですが、なかなかキレイになりませんねえ。
さっきこんなサイトを見つけました。
こちら

うう〜、片付かないのは私が悪いんですぅ〜。
物が多いんです〜。
でも、懸賞はやめられないんです〜。
なんだか、片付けられない私は人でなしのような気分になってきました(;´д`)トホホ
って、ネットで検索している間に少しでも片付けた方がよさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず紹介サイトを見入ってしまいました。
スパっと斬ってもらえると気持ちが良いですよね〜
とにかく捨てましょうって感じかな?(笑)

我が家も足の踏み場がありません。
とりあえず床が見えるまで浮気せずに物を捨てなきゃ〜(^^;
さえさえ
URL
2006/06/10 23:12
さえさえさん>
捨てて捨てて捨てまくるのだ〜щ(▼ロ▼щ) って感じです(;^_^A アセアセ・・・
まず床が見えるようにするというのは、大変参考になりました___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
押入れは最後なんですよね。押入れがかなりの問題なんですが・・・。
そら
2006/06/10 23:32
うわ〜。あまりにもタイムリーでビックリ!!
今日は久しぶりに予定がなかったので頑張りましたよ〜。ネットしなかったので、だいぶはかどったなぁ。野いちごシリーズが映える子供部屋にしようと思って捨てまくった〜(^m^)
でも、サイト、まるで私の事みたい^^;
パパが「そのまんまやないか〜」って(汗)
さて、もうちょっと読んで捨ててきます〜。
どうもありがとね
たこちゃん
URL
2006/06/10 23:37
たこちゃん>
たこちゃんちは、ブログに時々出てくる写真を見ると、インテリアも凝ってるし、いつもキレイなイメージですよ〜。
そうそう、私は普段から片付け嫌いな性格の上に、懸賞とネットに時間をかけちゃって、さらに片づけから遠のいている気がします。1回きれいに片付くまで、封印しないとダメかしら?(;^_^A アセアセ・・・
私も捨てまくるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! って、できるかな?(笑)
そら
2006/06/11 12:07
思わず私も見ちゃいましたσ(^_^;)
分かっちゃいるけど、私もモノが多いんですぅ〜
捨てられないんですぅ〜
でも、片付けないとダメですね(~_~;)
頑張りまーす。

YUKI
URL
2006/06/11 22:09
私も やりましたよ、掃除。
捨てまくるのだ〜!!!って わけには行かなかったけど、こないだ クローゼットから ひっぱりだした服は しっかり 黒いビニールに入れて 廃品のおじさんに 持っていってもらいました(ほっ)
見たら また タンスに戻しそうだもん(爆)
これで 私の机の周りも 床が見えましたわ( ̄ー ̄)にやり☆(って 見えなかったのかよ Σ( ̄ロ ̄lll))
ぷるぷる
2006/06/11 22:15
YUKIさん>
YUKIさんちも物が多いですか?
このサイト、かなり反響が大きいですね(笑)
私も「捨てなきゃ〜」って強迫観念に駆られてます。
お互い、捨てて捨てて捨てまくりましょう!
そら
2006/06/12 19:44
ぷるぷるさん>
おお、ここにも強迫観念に駆られた人が(笑)
洋服って、またブームが来るかもとか、コーディネートによったら着られるかもって、なかなか捨てられないですよね。
でも、そこで捨てないと散らかっちゃうんですよね。思い切って捨てちゃいましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
私もようやく床が見えてきました(笑)
そら
2006/06/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正体不明・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる