aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から急に夏がやってきた感じで、体がだるいですo(´^`)o ウー

今日は定時にあがろうと思ったのに、気がつけば8時・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
暑いし晩御飯は簡単なものがいいと思ってスーパーに冷やし中華を買いに行ったら、みんな考えることが一緒らしく、いくつかのメーカーのは売り切れてました。

月が変わったので、新しいキャンペーン始まって欲しいですね。
今月も頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日のミニストップからの荷物を受け取ったんですが、もう目が開けていられないぐらい眠いので、明日アップします。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はこっちも暑かったです!
でも、夕方からは冷えてきて…
この温度差が体調不良の原因になるんですよ。
気をつけないと(^ー^)ノ
冷やし中華…そんな時期なんですねぇ。
ミルクル
2006/06/03 17:46
ミルクルさん>
夜はひんやりしますよねえ。この気温差がまただるいんですよぉo(´^`)o ウー
ミルクルさんちのあたりももう暑いですか?
そういえば、冷やし中華って、ミルクルさん地方発祥じゃなかったですか?
そら
2006/06/04 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる