aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休明け初荷です〜♪
お届け自体1週間ぶり(TT▽TT)ダァー  待ってたよう(T-T) ウルウル

ムーミー・桃屋共同企画「ムーミー商品券\1000プレゼントキャンペーン」
商品券1000円
でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像


ムーミーって、かなりマイナーなスーパーです(;^_^A アセアセ・・・
一番近いお店はこないだ閉店したし(-"-;)
タイアップキャンペーンもほとんどないし、特にレシート応募は今まで1回もやってないんじゃ・・・? しかも、商品券があることすら今回初めて知りました( ̄△ ̄;)エッ・・?
キユーピーのタイアップはやるんですけど、当選人数5人とかですから( _o_)
今回はチラシに載ってたオープン懸賞でした。
お友達ののんさんも当選されていますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
しかし、桃屋と相性いいかも〜♪〜(・ε・ )  ちゃぶ台効果?(笑)

あ、キユーピーの「ユ」って、大きいユなの、ご存知でした?
私は前にテレビかなにかで見て知っていたので、ブログの記事にも大きいユを使ってます。
読み方は「キューピー」です。
なぜ大きいユなのかというと、デザインの問題だそうです。
よろしければこちらをどうぞ。

昨日おとといと2時ぐらいまで起きていたので、今日はだるかったです┌┤´д`├┐ダル〜
ボーっとしていて、初歩的な書類のミスをしてしまいました_(^^;)ゞ ま、今日の失敗は大事には至りませんでした。
明日までにしなければいけないことだけやって、久々に定時に上がりました。
帰りにスーパーに2件寄りましたが、収穫なし(o;_ω_)oバタ レシートを1枚だけ作りました。
家に帰ってソファーに寝転がってテレビを観ていたら、1時間ぐらいうたた寝してました ( ´ρ`)。o ○

しかし今日は暑かったッス〜。
明日からしばらくは雨らしいですね。
暖かくなって雨が降るとムカデが出やすいので、最近おびえています(/(エ)\)キャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
商品券おめでとうございます。

キユーピーのユの字、全然知りませんでした。
ほんと、そらさんは物知りですね。
またいろいろ教えてね。

ムカデの季節になりましたね。
我が家は1週間前に 大きなムカデがでましたよ。
夜中に、足にムカデがさわり 大騒ぎ。
山の中に住んでるし、隙間だらけのボロヤなので どこからでもはいってきちゃうんですよね。

みーたん
2006/05/10 13:56
おめでとうございます!
そんな穴場なスーパーがあるなんて♪

キユーピーのユが大きいユだなんて
全く知りませんでした(^_^;
いつもながら、そらさんの豆知識…
勉強になりますねφ(.. )メモメモ♪

ムカデ…うちは、梅雨時期になると
赤いダニ?のような虫が発生します。
外壁に!!これが洗濯物などにつくと
やっかい(-_-#)
ジメジメすると虫は喜びますねぇ。
ミルクル
2006/05/10 19:40
みーたんさん>
こんばんは〜(*^▽^*)
久々に金券を見ました。レシート応募はないお店ですが、アイスが半額の時に商品券を使って対象商品をゲットしようと思います♪
みーたんさんち、もうムカデ出たんですか!?
足に触ったなんて(/(エ)\)キャー 噛まれなくてよかったですね!
うちも気をつけないと(;゜(エ)゜) アセアセ
そら
2006/05/10 22:09
ミルクルさん>
豆知識とか雑学とか大好きなんですよ〜。
また何か見つけたら披露しますね!
ミルクルさんちのほうは、赤い虫が出るんですか?
それも気持ち悪いですね(((=_=)))ブルブル
虫にも命はあるけど、怖いですo(´^`)o ウー
そら
2006/05/10 22:12
あっ。。。もうムカデの季節ぅ?
笑っちゃいけないけど、ムカデといえば去年のそらさんの武勇伝が昨日のことのように思い出されます〜〜(^m^)
また今年も現れるかしら〜?
早速たこパパに報告しなくちゃだわ〜っっ
たこちゃん
2006/05/11 00:11
たこちゃん>
武勇伝(笑) レッツゴー!!
たこパパさんに面白ブログ読んでもらいたいけど、ムカデがレッツゴーしちゃいけないって!
今年は出ませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
そら
2006/05/11 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり(*^▽^*) aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる