aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも〜!

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ケーマーそらHGでーす!!(HGは、はがきでゲットするぜ☆の略)
フォ〜!!

と、偽者のハイテンションで書き出してみたものの(笑)、相変わらずお届けナッシングの我が家でございやす。
連休は嬉しいけどお届けがなくて寂しいという、ケーマー特有の矛盾に苦しんでいた方も多いのでは?

今日は、取引先の大ベテランさんを、ちょっとしたことでおかんむりにさせちゃったわけですよ(;´Д`A ```
10年目のお付き合いですが、この人の地雷がいまだつかめねぇッス〜(;´д`)トホホ
ま、すぐに機嫌は直るんですが「(´へ`;ウーム
金曜日にまたお会いするので、万全の体制で臨まなければ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

うーん、ネタがない〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そらさん、ケーマーそらHGでーす!!フォーには
笑ってしまったよぉ〜オオウケ(*≧m≦*)ププッ

ホント連休はお届け物ナイよねぇ〜(--;
3日に帰って来てから、不在分を届けてもらい
それから、何もナッシングよ。
今週あたりからまた届くといいよね〜☆

取引先の件は、焦りますよね(^^;)
金曜日頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
YUKI
URL
2006/05/09 00:29
プププ・・はがきでゲットかぁ(^m^)
こりゃ、3姉妹に言ったら大喜びだろうなぁ〜♪
明日、伝えますぅ^^
すぐに機嫌直るんだったら、焦らさないでよねぇ。。
そらさん、がんばれ〜〜
たこちゃん
2006/05/09 00:36
お久しぶりです。
我が家は相棒の地雷を踏んだようで......やつが悪いんだけれども、これまた殿はご立腹!
うちは長いんです。ご機嫌が直るのが1カ月以上かかると思われます。やつの存在を忘れて娘と二人で笑って過ごしていたいと思います。すぐご機嫌直るタイプがうらやましいです。地雷は回避は難しいです。
GWには香川に帰りました。沢山スーパー巡りをしたっかたけれど、義母の希望にもこたえないといけないので今回はあきらめました。
満濃公園に行ってきました。広くってお弁当を持っていけばよかった!ちょうど平日だったので子供ものびのび遊べて楽しそうでした。次回はお弁当を持って行きたいと思います。
かあかあちゃん
2006/05/09 13:03
HGには、そんな意味が…(笑)
そらさんのテンション、偽りだったの?(爆)
オモシロすぎです(^ー^)ノ
どこで切れるか分からないって
一番恐いですよね…(^_^;
この前は、大丈夫だったじゃん!とか
思っちゃいます。
決戦の金曜…ファイトです!!
ミルクル
2006/05/09 19:36
YUKIさん>
ウケてくれてありがとうございます(笑)
パロディも好きな私です。(パクリ?)
連休は郵便も来ないし、切なかったです(T-T) ウルウル YUKIさんは結構届いてたじゃないですか〜コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
さあ企業さん、連休気分はおしまいよっ!

たこちゃん>
大阪の3姉妹、果たして笑ってくれるかしら?
猫ひろしには負けるかな?(;^_^A アセアセ・・・
取引先の人には、いつもびくびくしてしまいます((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) 金曜は頑張ります!
そら
2006/05/10 22:00
かあかあちゃんさん>
ご主人、怒ると長いんですね〜(;^_^A アセアセ・・・ うちは私がそのタイプかも(笑)
カエル男は、もっと気にしろ!ってぐらいすぐケロッと(カエルだけに)してます。
連休はこちらに帰ってこられたんですね!スーパー巡りできなくて残念でしたね。
満濃公園に行かれたとのこと、混んでいませんでしたか? と言いつつ、一度も行ったことないです。
まだ県内で行っていない所がたくさんあります。

ミルクルさん>
面白いは最高の褒め言葉っ(安田大サーカスクロちゃん風に)。
時々無理矢理テンション上げないとやってられないことがあります(爆) いろいろ気にするタイプなので、誰かを怒らせると自分が悪くなくてもへこみますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そら
2006/05/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうも〜! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる