aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

<<   作成日時 : 2006/05/08 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、久々に闘志を燃やしました。

何がって、平成教育委員会です(笑)
私、クイズ番組が大好きなんですよ。
目指せ、懸賞界のクイズ&雑学王です( ̄ー☆キラリーン (懸賞界のPちゃん兼任)
アタック25、本気で出たいんですけど・・・。

ちなみにカエル男は、全然モノを知りません。
結婚してから何十回も「世界三大珍味って何だった?」って聞かれてます。
今日も聞かれました( _o_)
いい加減覚えろ〜(;`O´)oコラー!

そうそう、先日職場の人に「世界三大料理って何でしょう?」って聞かれたんですが、みなさん分かります? 中華料理とフランス料理まではなるほどなと思いますが、もう一つはトルコ料理なんですって! イタリア料理やスペイン料理を抑えて、なぜトルコ? ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ほかの説では、フランス料理に代わってイタリア料理か日本料理が入るらしいので、トルコは絶対入ってるらしい・・・。「(´へ`;ウーム


今日は連休最終日でしたが、ちょこっと片づけをして、あとはぼーっとしてたら1日が終わりました。連休中は結構はがき書きました。来月以降楽しみにしておきます。
そういや、今日海猿のドラマの再放送があったので、カエル男がまた意味もなく敬礼をしてきてうっとおしかったです(;´Д`A ```
あんたと伊藤英明とは顔もさわやかさも違うのっ!
加藤あいと私はいい勝負ですがね(´ー*`)キラーン

お届けはナッシングですが、仕方ない。
明日からまた忙しいですが、頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????8????????????p????
&&&?Limit OF Love &&&&&??&?&& ...続きを見る
IT??????????????????...
2006/05/08 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんばんわー
やっと、GWも終わり、私はほっとしています。
もう、子供と旦那がいると、やりたいこともできず、ストレスが溜まります。
・・・ということで、今日は、仕事が休みだったんでスーパー巡りに行ってきました。近々、発送いたしますのでお待ち下さい。
そして、ハガキ便、届きました。
P&G嬉しいです。うちのほうは、ないので・・・。
らんぞー
2006/05/08 22:22
らんぞーさん、GWお疲れ様でした(笑)
普段、家族に留守ばかりされるとイライラするけど、ずーっといてもイライラしますよね(;^_^A アセアセ・・・
らんぞーさんもスーパー巡りされたんですね!
楽しみにしてます〜(*^▽^*)
そら
2006/05/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レ(゜□゜レ)カカッテコイ!! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる