aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない(;´Д`A ```

<<   作成日時 : 2006/05/07 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休でお届けがないため、ブログのネタがありません・・・。
連休明けても、いきなり月曜から賞品発送する企業ってあるのかなあ?
しばらく寂しい日々が続きそうです(*ノ-;*)エーン

今日は目が覚めたら10時でした。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) もっと早く起きて仕事行くつもりだったのに〜。
結局昼ぐらいに仕事行って、集中してやったら2時間ぐらいで終わりました。
やっぱり早く行って昼前に終わらせるべきだった・・・。

帰ったら母が来ていたので、はがき書きながらしゃべっていました。
母が帰って、買い物に行くのも面倒だったので、冷蔵庫にあるもので簡単にご飯をつくりました。
カエル男が仕事から帰ってご飯を食べ、海猿を観ました。
カエル男が意味もなく敬礼を真似するので、むかつきます。

またもや掃除の事でブツブツ言うので、ケンカ寸前でした( ̄− ̄メ)チッ
掃除なんかしなくたって生きていけるさ、( ̄‥ ̄)=3 フン

明日で連休も終わりです。今日は夜更かししようと思っていたのに、眠くて仕方ないです。
あ〜、貴重な休日、カエル男が出かけてくれたらいいのに。
一人の時間が大好きな私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜、わかるわかる、
私も一人がだ〜い好き!!
友達に言うと「寂しいじゃん」
とかいって、ぜんぜん分かってくれません。
ご飯の時間の心配はしなくてもいいし、
マイペースでハガキ書けるし、
好きなテレビ見られるし、
いい事づくめですよね〜。
みこひこ
2006/05/07 10:30
海猿見て、敬礼を真似るカエルさん…。
それにムカツキをおぼえるそらさん…。
想像して笑ってしまいました(^_^;
一人の時間も大切ですよね。
私の場合は、淋しがり屋なので…
いつもは、誰かがいた方が良いのですが
ネットをする時間など、一人で作業をする
時間は欲しいです(^ー^)ノ
掃除…そんなに気になるなら、
カエルさんがやればいいのにねぇ〜。(笑)
明日は、友達が来るので…
うちも掃除しなきゃなぁ(=_=)
ミルクル
2006/05/07 12:06
同じくネタがありません・・

私も一人の時間、ものすご〜く好きです。
それも、泊まりで誰もいないときは最高♪
時間気にせず好きなことができるってプレシャスタイム〜
そんな日がいつくるのだろうか・・
まっこん太
2006/05/07 20:32
みこひこさん>
おお〜、ここにも同類の方が(笑)
私は買い物でもスーパー巡りでも、実は一人のほうが好きなんですよ〜。
一人旅とかも平気です。友達と旅行もいいけど、実はかなり神経使ってたりします(;^_^A アセアセ・・・
一人の時間最高( ̄ー☆キラリーン
そら
2006/05/08 20:50
ミルクルさん>
カエル男はひとつ気に入るとそればっかりやるので、だんだんイライラしてきます(笑)
家では毎日「カエル男、早く寝ろ〜( -.-)ノ・・・−〜=〜≡〜≡念力!!」って感じです(爆)
掃除は、私が散らかしすぎってのはあるんです(;^_^A アセアセ・・・ でも、別にいいじゃんって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ダメかしら?
そら
2006/05/08 20:53
まっこん太さん>
お届けナッシング&一人が好きオソロですね♪
私もカエル男が実家にひとりで帰ったりすると、超ウキウキします(笑) でも、何しよう〜オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロってしてるうちに、時間ばかりが過ぎていきます( _o_)
そら
2006/05/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタがない(;´Д`A ``` aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる