aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー巡り

<<   作成日時 : 2006/05/06 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はカエル男が県外で結婚式に出席するのを駅まで送るため、6時半に起きました。
ちなみに、昨日寝たのは3時です・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

で、一度家に帰り、クーラーボックスとお気に入りのCDを準備して、いざ遠回りのスーパー巡りに出発!!

遠回りコースは、一番近いスーパーで車で40分ほどかかります。そこからいろいろとまわり、家に着いたら1時半ぐらいでした。
いつもは昼までゴロゴロしてから出発するので、帰るのが夕方になってしまい休日を無駄にするんです(;^_^A アセアセ・・・ 今日みたいに早く出発すればいいのね〜( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
帰ってからはがきの整理をしていたら、いつもスーパー巡りをしているお友達から「記念切手が手に入るけど、買っておこうか?」とメールが入りました。金券ショップで記念切手を買うと、安くつくんです♪ 今回は200枚手に入りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
で、切手とはがきを交換し合うため、お友達がやってきました。いろいろと情報交換して、あとはアンフェアの再放送に見入ってしまい、あまりはがき書きははかどらなかったかも(;´Д`A ```

12時前にカエル男が駅に着くため、迎えに行ってきました。
引き出物のカタログがかなりセンスよくてy( ̄ー ̄)yピースピース って、私が頼んでいいとは一言も言われてませんけどね(^^ゞ

引き出物って、地域性とかありますよね。
私は県外から来てくれたお友達に、讃岐うどんを入れて喜ばれました。
カエル男が山口出身なので、うちの親戚には萩焼を入れました。
みなさんは何を引き出物にしましたか〜?

さて、明日はカエル男は仕事です。私も月曜までの仕事ができていないんで、自主的に出勤です。早く行って早く帰ろうっと。

ふと気がつけば、39000アクセスを超えています。
4万超えたらプレゼント企画しようかな〜?
今回帰省がなくてお土産プレゼントもしてないしね。
期待しないで待っててくださいませ〜。

言うまでもなく、お届けはありません(`ヘ´) フンダ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠出のスーパー巡り、お疲れさまです!
そらさんのパワーは、凄いですね(^ー^)ノ
結婚式の引き出物…。
うちは、カタログギフトにしました。
しかも、式場には頼まずにギフトショップで。
式の当日は、できるだけ軽く帰ってもらおうと
思い、カタログは式の前に各自の自宅へ
配送したんです(*^_^*)
色々迷いましたが、みんな意見一致で
カタログになったんですよぉ。
ミルクル
2006/05/06 14:29
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分の好きなことには力が発揮されます(笑)

カタログは、それぞれが好みのものを選べるのでいいですよね。いつも迷ってなかなか決められないんですけど(;^_^A アセアセ・・・
昨日のカタログ、私のものにしたい(・へ・;;)うーむ・・・・
食器で気になるのがあるんですよねぇ。
そら
2006/05/06 20:20
そらさん スーパー周りご苦労様です〜
(お疲れさま)

記念切手の購入もすごすぎま〜す
うらやましわ〜

私もそんなお友達が欲し〜いですー
なかなか、ふるさと切手とかエコーはがき売ってないんです…

結婚式の引き出物は、主人の親戚が埼玉の人が多いのでこちらで有名な桜のカバ細工の足付きミ二テーブルでした…
私の場合は、カタログだと悩んでしまいます!

maki
2006/05/06 21:21
makiさん>
こんばんは〜。
スーパー巡りははがき探しが一番の目的ですけど、車で好きな曲聴いて熱唱したり(笑)、結構歩くので運動にもなります。最近ガソリン代が高いのが辛いですが(;^_^A アセアセ・・・
切手やエコーはがきは、私は昼間買いにいけないんで、お友達がパートの合間に買いに行ってくれることが多いです。その代わり、私の方が行動範囲が広いので、はがきを集めてきたりしてます。
引き出物、名物を使われたんですね! お互い親戚になるんですから、相手の名物だと喜ばれると思いますよん♪
そら
2006/05/07 00:25
Good site. Thanks!!!



















siewert kau
URL
2007/02/12 00:45
Nice site. Thanks!!!



















bmw m3 sound
URL
2007/02/12 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー巡り aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる