aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ですが

<<   作成日時 : 2006/05/05 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

特にやることはありません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日は起きたら昼の12時でした( ̄◇ ̄;)エッ
ご飯を食べて、はがきを書いて、私の実家に行き、ついでに晩御飯を食べさせてもらって帰ってきました。
今日書いたはがきを投函するのを忘れました(#/__)/ドテ

帰ってからもひたすらはがき書き。4月になかなか書けなかった反動でしょうか、今はやる気です。やる気のあるうちに書いておかないと、またいつやる気がうせるか分かりませんので(爆)
しかし、部屋中はがきや商品の袋や箱が散乱しております(;^_^A アセアセ・・・

連休中だからか、お届けはありません。
明日はカエル男が県外で友達の結婚式なので、朝早く駅に送り、その後はスーパー巡りにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
おそろですっ♪ 何がって??( ̄∇ ̄?)・・・・・連休なのに 特にやることが無いのが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ご実家でのんびりなさって来たのですね〜
いいなぁ〜
うちは 大学生の母を邪魔しちゃ悪いし(爆) 父はなぜかGWに 怪しげなフィリピン出張なので( ̄△ ̄;)実家には 顔出してないんですよ〜
うちは ダンナが土日は現調に出かけるらしいので 実質GWは明日で終わりです〜

おそろじゃないのは すること無いくせに ハガキ書いてないことです ♪〜( ̄ε ̄;)

そうそう、私の分の中華三昧の当選通知が どうも間違って そらさんのご実家に届いたようなので 転送よろしく〜 ♪〜( ̄ε ̄;)
ぷるぷる
2006/05/05 00:31
我が家の中華三昧の当選通知も、間違ってそちらに届いた??
ついでに、午後ティーのポーチも・・・・。

こちらにも転送よろしく〜
((((<<\(-_-)/>>))))

きりねこ
2006/05/05 21:06
ぷるぷるさん>
実家では洗い物しなくていいのが一番嬉しいです(笑) カエル男も一緒に行ったので、父が喜んでました。
しかし、やることがない・・・って、部屋はとんでもなく散らかってるんですが、掃除嫌いなんですよねえ(# ̄З ̄) ブツブツ
はがきはぼちぼち書いてます♪ すでにノルマの半分である50枚は突破してますv(*'-^*)bぶいっ♪

中華三昧のはがきと、古田さん独占権と、どっちがいいですか?(脅)
そら
2006/05/05 22:12
きりねこさん>
とりあえず攻撃!
ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*
おお、ここにも中華三昧とポーチを狙っている人が! (゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
やばいっ。
やっぱりとどめをさすしかないな・・・。
エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●
そら
2006/05/05 22:14
では 中華三昧は きりねこさんに お譲りしたいと思いますので 古田さん独占権と バーバリーをください(きっぱり!) φ( ̄  ̄*)
ぷるぷる
2006/05/06 01:09
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まるで法の網をかいくぐる悪徳業者のような頭のキレですわね、会長(笑)
こうなったらこっちもプロを雇うしかない!!
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!
そら
2006/05/06 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休ですが aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる