aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと一息・・・

<<   作成日時 : 2006/05/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月も最終日を迎えましたね〜。
月末応募、お疲れ様でしたm(_ _)m

今月は146枚の応募でした。前半頑張ったんですが中だるみしてしまい、結局今週に入ってから焦りました(;´д`)トホホ
昨日はねっ転がってはがき書いていたら、畳の上で寝ちゃってました(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
しかし、月の最終日を迎えると、ここ2・3日懸賞のことでイライラしてたんだなあと気づくのは、私だけでしょうか? 来月こそは地道に書こう・・・(無理)。


5月のお届けは、内容が濃いものになりました。特に嬉しかったのは、やっぱりPちゃんかなあ〜。

それと、昨日実家に届いたρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
スナップス販売株式会社「東京ディズニーリゾートへ行こう」キャンペーン
1Dayパスポート(2枚)
でしたあっ!!!!!
画像

お友達にいただいたはがきでの当選でした(*^▽^*)
ディズニーパス初当選ですっъ( ゜ー^)イェー♪
スポンサー(フジフイルム)パスポートなので、混雑時でも入れるそうです。
ありがとうございました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

オープンで、お友達情報で、締め切りが5月9日ってことは記録してあるんですが、何名に当たるものかが記入モレで、詳細が分かりません(;^_^A アセアセ・・・


あと、今日自宅にミニストップから不在票が入ってました。くじを引いて応募券が出たら・・・ってやつかなあ? 再配達してもらったらまたアップしますね。
最終日にお届けがあって嬉しいです〜。


明日から6月。6月は誕生月なので、頑張りますよ〜!!
って、6月に届くものはすでに応募し終わってるもので、頑張りようがないですよね(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
やはり、TDLパスだったのですねぇ。
オープン懸賞だったのですか?
私、フジフイルムの1000円1口
応募の5月9日〆に2口出しました。
250名に当選のものでしたが…
それとは違うんですよね?
てか…私は駄目だったのか?(^_^;
私も欲しい〜!!とボヤいてみたら
うちにもやってこないかしらぁ〜。
ミルクル
2006/06/01 12:32
ミルクルさん>
はーいv(*'-^*)bぶいっ♪ パスポートでした(*^▽^*) 初当選でとっても嬉しいです。
このキャンペーン、ほんとに記憶にないのですが、バーコードを貼った覚えもないし、記録ではオープンって書いてあるんですよねえ(お役に立てず、すみません)。
来年の2月末までらしいので、ぜひ行こうと思います!
そら
2006/06/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっと一息・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる