aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み中です

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつも通り月末にあせる女・そらです(きっぱり)

しかし、ゴールデンウィークにどこも行かず、ぼちぼちはがき書いていたので、昨日の時点で一応目標の100枚は超えてます。
あとはダメ押しで今から頑張ります(遅)
みなさんも諦めちゃだめですよ。
今「もういいやっ」って捨てようとした一枚が、お届けになるかも・・・?


今日は前々から日記に書いていた、近くのスーパーに勤める高校の先輩に、ついに話しかけることができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
私と入れ替わりで卒業した人ですが、毎年演奏会で会っていたので、顔は覚えてくれていたようです。2・3分ほど立ち話しましたが、あまりにも興奮しすぎて一方的にしゃべり倒してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
これからはお惣菜買う時に(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロと見回さないと(;´Д`A ```
しかも、はがきブチブチするところは見られないように、細心の注意を払わないとね「(´へ`;ウーム


今日自宅にはお届けナッシングですが、自宅に封筒が来ているようです。
老眼の母が言うには、どうやらディズニーペアパスのような・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
って、ほんとかな?
事実が判明したらアップしますね。


5月31日午前3:30〜午前9:30 サーバーメンテナンスのためコメント・トラバできませんので、ご了承ください。

迷惑コメントについての機能がついてくれたらいいんですが。最近うっとおしいコメントが多くてうんざりです。
いくらグローバルな私でも、こんなに外国人の友達はいませんわよ(#`皿´) ムキーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
追い込み、お疲れ様です!(笑)
とうとう話し掛けたんですね(^◇^)
興奮して一方的に話したんですかぁ。
想像できて、面白いです!(笑)
ディズニーペアーパスですと?!
私の今年の目標の品ですねぇ〜o(^o^)o
私も秋までには、何とかゲット
したいと思ってます!
ミルクル
2006/05/31 12:48
追伸
迷惑コメント…本当に迷惑だよね!
一度に4件位入ってるし(-_-#)
制限できる方法が知りたいです。
消すしかできない自分が情けない…。
ミルクル
2006/05/31 12:49
ミルクルさん>
追い込み、頑張りましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先輩にはばったり会ってしまったんです。心の準備ができていなかったのでわーってしゃべっちゃった(;^_^A アセアセ・・・ ちなみに先輩は特売の卵を補充していました(笑)
ディズニーペアパス、ゲットです☆ かなり嬉しい当選です〜。ランドの方に行きたいと思ってます。
迷惑コメントについて今日ネットサーフィンをしていて発見したのですが、コメントは昔の記事に来るので、その記事だけコメントを会員専用(BIGLOBEのブログもってる人だけ)にするという手がありますね。
今回のメンテナンスで、対策ができるとおもったのになあ〜。
そら
2006/05/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込み中です aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる