aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりしないと(;^_^A アセアセ・・・

<<   作成日時 : 2006/05/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいいお天気でしたね〜。
カエル男が会社の人とツーリングに出かけたので、私は一日自由でした〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ

これといってすることもなく、掃除しなきゃと思っていたんですが、こっちの部屋をごそごそ、あっちの部屋をごそごそしていたら、結局1つの部屋もきれいになりませんでした(;´Д`A ```
集中して1つずつ片付けていった方がいいですよね。

夕方、車にガソリンを入れるついでに、3軒ほどお店に寄ってきました。結構はがき見つかりました( ̄ー+ ̄)
で、レシートを2枚作ったんですが、帰宅してはがき書こうと思ったら、2枚とも対象商品間違ってました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
も〜、私のバカバカバカ!!!
連休だからって、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしすぎです・・・。
一応、ダメ元で出してみよう(笑)

明日は午前中カエル男が仕事の勉強に出かけるので、午後からうちの実家に行く予定です。

今日はお届けありませんでした。連休だから仕方ないですよね。普通郵便は土曜まで来ないのかな〜? つまんないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早くもGWボケですか?(笑)
きっと、今までの疲れですよ(^_-)-☆
対象商品違っても、駄目もとで出す…
そのセリフに笑っちゃいました!
さすが、そらさんだ!って。(爆)
郵便お休みは、残念ですよねぇ。
あのバイクの音が楽しみなのにぃ♪
ミルクル
2006/05/04 10:14
ボケちゃってます(きっぱり)
ほんとに今日が休みなのか、ちょっとビビッてしまったりするし(笑)怖くて新聞とかで日付を確認しちゃいます。
対象商品が違っても、当選することがたまにあります( ̄o ̄;)ボソッ よく見てないってことかしら(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/05/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しっかりしないと(;^_^A アセアセ・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる