aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の不在票の荷物をクロネコに取りに行ってきました♪

P&G 「素敵きらめく、あなとを応援キャンペーン とっておきママタイムプレゼント」
A賞リーガロイヤルホテルホームパーティーセット
 でーすヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
画像

スモークサーモン・パンプキンスープ・ロールキャベツ・ホタテのココット焼きのセットです〜。
近くでタイアップやってなくて、お友達からいただいたはがきでの当選です。
ありがとうございます!!

レミパンとこれを狙って応募してたので、超嬉しいです(*^▽^*)
カエル男はスモークサーモン苦手なので、ひとりじめしよっと( ̄皿 ̄)うしししし♪


それから、実家に届いていたサンプルがこちら↓
メディコ21・カネボウホームプロダクツ「ピュアナビ・肌美精モニターキャンペーン」
現品7種類です
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
画像

引き出しみたいに、2段になって届きました。


内容はこれ↓

画像

4月締切だったんですが毎日かなり忙しくて、最終日に1口だけ応募したものでした。
アンケートに答えるだけのオープンです〜。
この化粧水は先日ネット応募でも当たり、乳液が欲しいなあと思っていたのでちょうどよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪


そして今日自宅にもお届けが。
Woman.exciteプレゼント(ネット) 
ロート製薬 メンソレータム毛穴対策液
 でーす。
画像

ネット応募は記録取ってないので、詳細は覚えてません``r(^^;)ポリポリ

とりあえず毛穴引き締めときます。


今日は一日立ちっぱなしだったので、足が筋肉痛です〜。
早く寝よっと。(はがき書きは?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜!!
ホテルホームパーティーセット
食べた〜〜〜い!!!
自宅でホテルの味わいって
いいですよねぇ(*^_^*)
カエルさんは、スモークサーモン
苦手なんだぁー!
じゃ、私が…(笑)
ミルクル
2006/05/25 23:19
ミルクルさん>
ありがとうございます♪
高級感あふれるセットで、食べるの楽しみです。
ミルクルさんはスモークサーモンお好きなんですか? では、この画像をおかずにフランスパンを自腹で食べてくださいね(笑)
ホタテのココット焼きも楽しみなんですぅ(*^▽^*)
バター風味だと思います(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/05/25 23:24
ハリ弾力って・・・
還暦過ぎには手遅れではなくって??

我が家にはP&Gもメディコも何も来ません。。。
先月は色々応募したはずなのに何も来ないから悲しいです。
さえさえ
URL
2006/05/26 00:33
おはようございます!Pちゃん本賞当選おめでとうございます。我が家にも時差はないかな?
あれから我が家は相棒のご機嫌が直らず、ため息のでる日が続いています。当選品でも届けば気が晴れるのに......今日こそピンポ〜ンの音(我が家の音はビ〜〜)が聞きたい!
かあかあちゃん
2006/05/26 09:51
おめでとうござます♪
美味しそうですね〜

我が家にはP&Gもメディコも届きません。
時差があるかしら〜
それにしても前回もP&Gは全滅だったので、相性が悪いのかしら・・・

bioret
URL
2006/05/26 10:00
さえさえさん>
カエル帽のハリを取り戻すんですよお〜(笑)
って、うるおい浸透マスクは目の位置が違うから無理?(爆)
そういえば、伝票にさえさえ家の住所が書いてあったかもしれませんが、捨てちゃったのでわかりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そら
2006/05/26 23:59
かあかあちゃんさん>
ありがとうございます〜♪ リーガのセットすごく欲しかったので、嬉しいです(*^▽^*)
ご主人のご機嫌、直りませんか〜。大物当選したら気分も晴れそうですよね! 今月もあと少し、頑張って応募しましょうね☆
そら
2006/05/27 00:01
bioretさん>
美味しそうでしょ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちではなかなか出せない味だと思うので、堪能したいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
P&Gは賞品も魅力的だし、倍率高いと思います。なかなかW賞の200名枠にも入れないですよねo(´^`)o ウー 次のキャンペーンではオソロしたいです♪
そら
2006/05/27 00:03
おひさしぶりで〜す(^▽^;)
現品7種ってスゴイですね!!!
ものすごい太っ腹!
全然知らなかったので、ただただ羨ましい〜☆☆
いっぱいお手入れして、ぷるぷるお肌になっちゃってください(*^▽^*)

P&G、私もレミパンのやつに何枚か応募してたんですが、全滅みたいです(T_T)
P&Gは今までもWチャンスすら一度も当たったことないんで、よほど縁がないのかも〜
そらさんはいつも何かしら当選されてるので羨ましいです!
やっぱりブログ界のPちゃんだけあってご縁があるのかな??
☆ゆき☆
2006/05/29 11:30
☆ゆき☆さん>
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

応募のときサンプルって書いてありましたが、まさかこんなに豪華なセットとは思いませんでした。
早速使っていますよ〜。
お手入れ頑張って、ぷるぷるカエルになります(爆)
Pちゃんは、毎回結構応募してます(;^_^A アセアセ・・・ 今回はW賞が1個も当たらなかったので、激戦だったんだと思います。
ブログ界のPちゃんとしては、もうちょっと当てないと「(´へ`;ウーム そのためにはもっとバラけて応募しないとダメかな(笑)
そら
2006/06/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる