aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤツがやってきた

<<   作成日時 : 2006/05/25 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つ、ついに、ヤツがやってきました・・・(゜_゜i)タラー・・・

って、ムカデじゃないですよ(笑)


不在票なので明日受け取り予定ですが、どうやらPちゃんの本賞が当選した模様v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Pちゃんでクール便で食品といえば・・・ほら、ねえ? (*≧m≦*)ププッ

う〜ん、楽しみ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


それから、昨日実家に届いたものを母が持って来てくれていました。
今日は残業でしんどいので、画像アップはまた今度。
あ、実家には今日紀文から封筒が届いているらしいです。何だろ?


レスが遅れていてすみませんm(_ _)m
お友達訪問もロムばっかりですたい( _o_)

明日は1年のうちでトップ3に入るぐらい忙しい行事があります。
うまくいきますように(-m-)” パンパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん。。こんばんは〜
今日は、すごい眠いです〜
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
もう、目が潰れそう!
ハガキも書かずに詰まらんことばっかしてます。

ところで。。。そらさん!
我が家のPちゃんが、そちらに行ってると
P事務局から電話が無かったんですが、
そっちに不在票行ってませんか?
(   ───┬___───┬)ジロッ

クールのPちゃんって。。
あたしんちの?
kyoko♪
2006/05/25 22:15
kyoko♪さん、こんばんは〜。
目が潰れるってカエル男も言うんですが、これって山口弁ですよね?
おほほ〜、リーガのグルメ、美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  さっき画像アップしましたので、また見てやってくださいね。
kyoko♪さんちの不在票だったかもしれませんが、荷物受け取ってすぐ捨ててしまったので、わかりましぇ〜ん(笑)
早いとこお腹に収めて証拠隠滅しなきゃ(;´Д`A ```
そら
2006/05/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤツがやってきた aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる