aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画締め切りました

<<   作成日時 : 2006/05/22 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間が来ましたので、プレゼント企画を締め切らせていただきました。
みなさん、たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
解答と当選者の発表まで、楽しみにお待ちくださいませv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日からブルーデーなんですが、今回痛みが激しいです*o_ _)oバタッ
特に今朝起きた時が最悪でした。
ほとんど生理痛ないし、あっても少しだけなんですが、今回は私にしてはひどいです。
市販の鎮痛剤を時間を守って1日3回飲んだんですが、まだ鈍く痛い・・・。
明日はたぶん楽になってると思うんですけど。
土日でよかった〜C=(^◇^ ; ホッ!

今日は懸賞のお届けはなかったんですが、義母が趣味で作っている野菜や、産直市で買った野菜を送ってくれました♪
じゃがいも、たまねぎ、にんじん、ふき、大根、白菜、パセリ、えんどう豆、レタスです。
買い物に行くのもしんどかったので、今日はこの野菜を使ってカレー&サラダにしました。
たまねぎが甘くて美味しかったです。ジャガイモもほくほくでした。
無農薬なので、体にもよいです。
しばらく野菜買わなくてすみます〜ъ( ゜ー^)イェー♪

明日から一週間は、また仕事が忙しいです(T-T) ウルウル
Pちゃんが届いてくれたらやる気が出るのになあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんばんは。
毎日ボッーとしているうちに応募するの忘れてしまいました(^^ゞ解答が楽しみです。いくつ当たっているかしら♪お母様の送って下さったお野菜嬉しいですね。我が家もそらさん宅と同じで九州の義母が畑で作った野菜を送ってくれました。無農薬だし愛情が沢山。しばらくお野菜買わなくていいので助かります。
そらさん、Pちゃんですが、そらさんから頂いたフジ・P&Gでル・クルーゼのラムカンダムールが当たりました。ラッキーハガキをありがとうございます(*^_^*)
ヘンリー
2006/05/23 23:39
ヘンリーさん>
次回のプレゼント企画はぜひご参加くださいね(*^▽^*) 答え、いくつ当たってましたか?
野菜、とっても助かりますよね♪ 無農薬で体にいいしv(*'-^*)bぶいっ♪ 今日はローストビーフにオニオンスライスをたっぷりのせていただきます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わ〜、私のはがきでPちゃんゲットですか?
お役に立てて嬉しいです〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ラムカン羨ましい((o("へ")o)) クーッ
そら
2006/05/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント企画締め切りました aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる