aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル〜☆

<<   作成日時 : 2006/05/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日例のごとく母が来ることになったので、実家の当選品を持ってきてもらいました。

すると、な、なんと、明星中華三昧の「金萬福コース」が当選してましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
画像

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
いやん、どうしましょう〜(って、食べるっきゃない)。
こんなことってあるのね〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

そしてこちらは、タキヤ・不二家「ひなまつりキャンペーン」
ペコちゃんぬいぐるみ
 (on the 桃屋のちゃぶ台)
画像

タイアップごとに名前を分けていたので、お友達情報ということが判明♪
ありがとうございましたm(_ _)m

それから、午後ティーのポーチが来ていたのですが・・・
画像

やっぱりピンクじゃありませんでした(o;_ω_)oバタ
ま、まあいいけど・・・( ̄Д ̄;; しかし、こんなことはがきに書いてありましたっけ?



さて、明日から連休の方が多いのでは? 私はこれといって予定はないのですが、1日は仕事に行き、1日スーパー巡りしようかなと思ってます。
家の片付けもしないと〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
ペコちゃんはタイアップごとに名前を分けていたそうですが
私の名前で当選してませんでした?
早く転送してくださいね☆
さえさえ
URL
2006/05/02 22:36
明星中華三昧・W当選おめでとうございます。
そらさんちに届いたということはもう同じ四国、時差はないですね…がっくし。
またお味の感想など教えてください。
午後ティーは香水の方が2つ当たったんですがホントはポーチが欲しかったのです。
G・Wはずっと仕事、そのあと平日に3連休もらっているのでゆっくりしようと思ってます。

ひらめ
2006/05/02 22:36
さえさえさん>
さえさえさんの名前は、「カエルショップ」とのタイアップに出したので、はずれたようです。残念〜(大嘘)
今度はゆいちゃんの名前で出してみようかな〜パチッ☆-(^ー'*)b
そら
2006/05/02 23:33
ひらめさん>
ありがとうございます☆
去年のケーキはたくさん応募したのに1つも当たらなかったので、今年は尻込みして(笑)3口にしたら、2つ当たりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 懸賞って奥深いですねえ。
午後ティーは、ポーチのみにしぼって応募しました。香水の匂いに酔ってしまうので(爆)
連休はお仕事なんですね! でもその後3連休だと、いろんなところが空いていていいかも(*^▽^*)
お体に気をつけてくださいね〜。
そら
2006/05/02 23:36
こんばんは。
中華三昧の当選おめでとうございます♪
こちらは3口応募したのですが撃沈したようです。
バーバリーのポーチはこちらにあるものと同じ色に見えるような...?紫かかったピンクです。
柴花
2006/05/03 00:14
紫花さん>
おっと、すれ違い〜。
うちに届いたポーチは、大中小の順に、黒、バーバリー定番のベージュのチェック、深い赤なんです〜。
はがき掲載時と発送時で仕様が変わることはよくあると思いますが、どうせなら全員同じのに変えてほしかったかも〜。
そら
2006/05/03 00:20
そらさん、やっぱり中華三昧全滅でした。
去年もたくさん出したのに外れちゃったし、がっかりです。
バーバリーも 当たらなかったわ×××

GWでお届けもストップかなぁ。。。。
みーたん
2006/05/03 15:12
みーたんさん>
中華三昧、まさか当たると思っていなかったんで、びっくりです(ノ゜凵K)ノ これだから懸賞はやめられません!
連休中はお届けなさそうですよね。せっかく家にいるのに、寂しいわ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そら
2006/05/03 22:51
すご〜い!!
中華三昧じゃないですかぁ(^ー^)ノ
頑張ってお仕事した分、ご褒美ですね♪
たくさん食べて、生気を養って下さい!
…できれば、私にも(*^▽^*)ア〜ン
バーバリーは同じ色だったんですね…。
賞品の色とか柄は、多少違うのって
否めないんですかね?
ミルクル
2006/05/04 10:10
ミルクルさん>
まさに中華三昧できそうです( ̄ー+ ̄)
桃饅頭と4色シュウマイってのがあるらしく、とっても気になってます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
賞品の仕様が変わっていることはたまにありますね。でも今回のはちょっとひどいというか、切ないです。ピンクだから応募したようなものだし〜。まさか「四国は田舎だから、べつにこれでいいや」って訳じゃないでしょうね?(被害妄想)
そら
2006/05/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラクル〜☆ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる