aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家より到着( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

<<   作成日時 : 2006/05/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は本家のPちゃん(P&G)より、お届けがありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素敵きらめく、あなたを応援キャンペーン 子育てレスQプレゼント
B賞 鳴海製陶 幼児セット
でしたあv(*'-^*)bぶいっ♪
西濃運輸で実家に届きました。
画像

お茶碗、コップ、小皿、大皿、ボール大小、スプーン、おはしが入っています♪
想像していたのよりかなりいい品だったので、びっくり。強化耐熱磁器なので、オーブンにも使えるんですって!
これならもっとたくさん応募しておけばよかったです(;^_^A アセアセ・・・
姪っ子にプレゼントする予定です(*^▽^*)

P&Gは、レミパンと、リーガの美味しいものを中心に出していました。W賞も魅力的ですよね! レミパンは発送が始まってるようですが、時差に期待しておきまーす!


そしてそして、かなりの嬉しい当選が・・・。
徳島製粉 金ちゃん現金プレゼント
現金1万円
でした〜(((((#$▽$)ノオカネ~~~
画像

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
今まで挑戦しては夢破れてきたのですが、やっと当たりました(TT▽TT)ダァー
しかも、1回目の締め切りに間に合うように商品を購入していたのに、応募するの忘れてて2回目の締め切りに出したんです。当たるわけないと思っていたので、ミラクルです☆
あ、当選通知に、2回目の締め切りであることと、5月1日に抽選したと丁寧に書いてありました。
金ちゃんラーメンのお味は・・・大きい声では言えません( ̄o ̄;)ボソッので、一口応募でした(;^_^A アセアセ・・・

あ〜、何に使おうかなヽ(*^^*)ノ


今日は素敵なお届けで嬉しい気持ちいっぱいなんですが、残念な事件が・・・。
庭にしゃくやくが生えてるんです。去年トマト植えるために耕したはずが、球根が残ってたみたいで勝手に生えてきました。
みるみるうちに大きくなって、3つつぼみがついて、あと数日で咲くってところまできていたんですが・・・今日帰ったら1輪だけになってたんです。
母が切って持って帰ったのかと思って聞いてみたら、母も私が切ったと思っていたみたい。
どうやら、2輪盗まれました((o(T皿T)o)) キィィィ!!
誰じゃ〜(`□´)コラッ!
生きているものの命を奪ってまで盗るなんて、絶対罰が当たりますよ( ̄− ̄メ)チッ
残りの1輪も明日盗られる可能性があるので、今日切って仏壇に供えました。無事つぼみが開きかけています。
う〜、くやしいッス。


プレゼント企画、まだまだ実施中!! こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜可愛い食器!!
さすがNARUMI。
幼児用もお洒落ですねぇ\(*^▽^*)/~
そして、現金1万円♪
やっぱり、現金はいいよねo(^o^)o
1口応募で当選なんて、すごい!
おめでとうございます(^ー^)ノ

うちの実家でも、庭に置いていた
鉢植えが盗まれた事ありますよ…。
しかも、犯人のめぼしがついてる…。
恐いですね、ご近所さん。
ミルクル
2006/05/18 23:20
きゃ〜!
そらさん、早くも本家制覇???
いいなぁ〜
私も この食器セット 狙ってるんですけど・・・・チビちゃん用に 大きいお皿が 欲しいんだよね。
ちなみに チビちゃんには お茶碗や コップなどの 小さい食器は ファミリアで 買ったので 「NORITAKE」です。
「NARUMI」も ステキだわ〜〜
そのうえ、1万円ですか ( ̄ー ̄)にやり☆
私、土曜日お誕生日でしたので なんかプレゼントしてくださるんですね!
いやぁ〜 いつも悪いなぁ〜 v( ̄∇ ̄)ニヤッ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちの実家も よく花泥棒にあいます。。。。
母も その度に 怒ってます。
なので 今年は 泥棒にあう前にと チューリップが咲いたときに たくさん切って もって帰らせてくれました。
チューリップって 切ると日持ちしないから ホントはかわいそうだし 贅沢なので 普段は飾らないけど ありがたく 頂戴しましたよ〜
ぷるぷる
2006/05/19 10:25
そらさん。。こんばんは〜
今日もお疲れさまです。
最近、そらさんちは、お届けがいっぱいですね〜それに比べ、私んちは。。淋しいです。P&Gの当選報告もあちこちで見かけるって言うのに、私の賞品はどこへ言っちゃたんでしょ?
(   ───┬___───┬)ジロッ
まさか、そらさんちに紛れこんだかしら?
せめて一個ぐらいは欲しいよ〜〜〜
Wチャンス賞でも良いから届いて欲しいです。PG命〜〜の私ですから!
(^。^;)って言うか、頑張って応募しましたので。まだまだ発送段階なんでしょうが?
当たって欲しいぞ〜〜〜〜さん。オハナガ低いのよ。そうよ〜そらさんも、ひーくいのよ〜
(‥ )ン? ホンマかい?
kyoko♪
2006/05/19 19:24
あちこちで。。ぼやいたから?
私のとこにレミパンが届きました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
kyoko♪
2006/05/19 21:50
ミルクルさん>
ありがとうございます♪
食器、しっかりしてるし模様は可愛いし、素敵です。弟の子供にあげる予定ですが、気に入ってくれるかな〜。
1万円は・・・カエル男に内緒で使います(笑)
花泥棒って、なんか心がすさんでる感じでほんと嫌ですよね。悔しい〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そら
2006/05/20 00:04
ぷるぷるさん>
会長はこの食器セットを狙ってたんですよね〜。もう一つ届いたら、スプーンだけ差し上げます(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

1万円は、今後のマニアック活動(CD買ったり)に活かさないと((((・_・|コソコソ!|_-)))) あ、昨日会長宅に届いたチューハイ、私からのプレゼントですから。また伝票を作るの大変でしたよ〜(爆)

花泥棒までマニアック同好会?(絶対違う)
なんで平気で切って行けるのか、不思議で仕方ないです(`´メ)
そら
2006/05/20 00:08
kyoko♪さん>
レミパン、おめでとうございます!!
ぼやき効果!? 私もぼやかなきゃ!
レミパン〜( -.-)ノ・・・−〜=〜≡〜≡念力!!
kyoko♪さんはP&Gと相性いいですよね! 私はW賞が多いです。思い出すなあ〜、9枚届いたエプロン...( = =) トオイメ
そら
2006/05/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本家より到着( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる