aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ読んだの?

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、昨日の日記に書いた内容にぴったりのお届けがありました。

ネット応募で、エルビーより、ヘム鉄ドリンク7本でした♪
画像

お友達情報での当選です(*゜▽゜) いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これでもうすぐやってくるブルーデーを乗り切ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
エルビーが昨日のブログ読んだのかと思いました(そんなわきゃない)。

今日はやっぱりイライラしているのか、カエル男とけんかをしました。ま、内容はたいしたことないんですが。
一人が大好きなので、けんかをすると「結婚生活なんて別に意味な〜いじゃん」と、すべてをリセットしたくなるんです(笑)
なんか、もっと仕事とか、自分のことにたくさん時間使いたいなあ( ̄o ̄;)ボソッ

一人が好きといえば、今年の夏あたり一人旅でも行こうかなあなんて模索中・・・。
私、地図さえあれば、どこでも行ける人です。たぶん脳みそが男なんです。だからうちには男が2人いるようなもので、ぶつかるんですよね(;^_^A アセアセ・・・
しかし、今でも旅館やホテルって、女の一人客は嫌われるんですかね〜?
ど、どなたか泊めてくれません?(それじゃ一人旅じゃないってば)


プレゼント企画 まだまだ実施中です! こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜★
ヘム鉄って初めて聞きました。
どんなお味なのかしら???

そらさん、地図さえあればどこでも行けるなんて
ステキだわ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私、地図見ても逆に行ってしまう人なんで・・(^^;
しかも、自信満々に逆方向に向かいます(笑)

YUKI
URL
2006/05/18 02:11
おめでとうございます!
鉄分は必要ですからねぇ。

地図さえあれば、どこでも行ける!
かっ、かっこいい〜o(^o^)o
私には絶対に無理なことです。
方向音痴なのと、一人じゃ寂しいので
最低2人旅ですね。(笑)
計画とか立てるのは好きなんですよぉ。
一人旅ってことは、
カエルさんは、お留守番??
ミルクル
2006/05/18 09:55
こんばんわー
うちは、梅肉エキスが届きました。これで、疲れを吹き飛ばそうっと。

一人旅いいですね。でも、私は、しゃべれないと、発狂するので、せめて、二人旅に行きたいな〜
らんぞー
2006/05/18 20:48
YUKIさん>
ドリンクは、梅風味でとっても飲みやすいです!
こういうのってマズイイメージだったんですが、そんなことありませんでした(*^▽^*)
地図、苦手ですか? うちの母も苦手なんですが、それは弟に遺伝したみたいです(´▽`) ホッ
父が地図得意なので、似てよかったです〜。
そら
2006/05/19 23:57
ミルクルさん>
女の人は、全体的に鉄分が不足しているみたいですね。これで補給しておきますv(*'-^*)bぶいっ♪
一人旅にカエル男は不要です(笑)
友達とワイワイ旅行に行くのも楽しいのですが、元々一人が好きなので、買い物とかも一人が落ち着きます。
そら
2006/05/19 23:59
らんぞーさん>
らんぞーさんは梅肉エキスに応募されたんですね!
酸っぱくないですか?
しゃべれないと発狂する・・・(笑) 確かに私もおしゃべり好きではあります。たぶん、ペースを乱されるのが嫌なのかな〜。
京都ぐらいにひとりで行ってみようかしら(二時間ドラマの観すぎ)。
そら
2006/05/20 00:01
そらさん、こんばんわ〜
我が家には、くろ酢が届きました!
娘(10歳)も義母も気に入って飲んでます〜

一人旅、いいですね〜
でも、私の一人旅だと迷子になるかも〜!?
(方向おんちではないのですが…)
maki
2006/05/20 20:51
makiさん>
こんばんは〜。黒酢って、酸っぱいイメージだったんですが、10歳の娘さんが気に入ったってことは飲みやすいんですか? 体によさそうですね!
一人旅、夢です・・・(笑) 実現できたらいいんですが(;^_^A アセアセ・・・
さきほどメールしましたので、お読みくださいね。
そら
2006/05/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ読んだの? aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる