aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もカーネーション

<<   作成日時 : 2006/05/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝10時ぐらいに起きました。
珍しくカエル男が私より早く起きていました。

家の前が土手なんですが、整備されていて芝生が植えてあるんです。
そこに雑草が生えるんですが、自分の家の幅分は草抜きをしないといけません(;´Д`A ```
ていうか、自分の土地でもないし自治会にも入ってないんですが、ご近所のお年寄りにブツブツ言われるのでしゃーなしです。
ま、草抜きはカエル男の役目なんですけどね。

じいちゃんばあちゃんが生きていた頃は、みんな自分の土地じゃないけど花や木を植えて楽しんでいたのに、「私有地でもないのに土手で園芸をやっている」と投書した輩がいるらしい( ̄− ̄メ)チッ


私はというと、急に思い立って台所の掃除をしました。
在庫整理をすると、出るわ出るわ賞味期限の切れた食品Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しかもバーコードは切り取ってあるものばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
懸賞を始めたころは手当たり次第応募してたんですよねえ・・・。

これからは気をつけます・・・。

あ、途中でお昼ご飯の時間になって掃除を中断したら、今そのままになってます(o;_ω_)oバタ

午後からはバーコ整理をしながら海猿の再放送を観てたら、またカエル男が( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!しまくってました。

夕方母から「またカーネーションが来たよ」って電話がありました。
買い物のついでに持ってきてもらうと、
ますやみそ 2006母の日キャンペーン
カーネーション花束
でした(*^▽^*)
画像

去年は自宅と実家の両方に当たりましたが、今年は1つでした。
でもクイズに答えるだけの応募なので、贅沢は言えません。
3分の1を仏壇に、残りは玄関に飾りました♪

しかし、自宅より実家の方が当選続いてて複雑〜(^^;)
でも、一口しか応募できないキャンペーンの場合、実家の住所で出してしまいます。
やっぱ当選したいし、背に腹はかえられません(TεT) イイサ・・・

さーて、今からまたバーコ整理に取り掛かりまーす(だから、台所の掃除は?)。


↓ カエル帽をかぶって、勝ちTを着て、シュガーコーン抱き枕を脇に挟んで読書をするカエル男。ケーマーの夫の鏡です( ̄^ ̄) エッヘン
画像



プレゼント企画開催中です!! こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに見た〜!!!
カエル帽!!(笑)
ダーリンは、やっぱりシュガーコーン
抱き枕が気になるみたいです(^_^;
カーネーション、良かったですね♪
私は、金曜に実家に行く予定です。
ダーリン実家には、本日ダーリンが
自作のパウンドケーキを
持っていってきました。
ミルクル
2006/05/14 20:41
おめでとう〜♪
ますまみそ、一度もあたったことがありません。(T_T)

カエル帽、そろそろ蒸れる時期では??(^^;
さえさえ
URL
2006/05/14 23:00
ますやみそ・・・応募したことないのですが、豪華な花束なんですね☆来年は応募しなくちゃ。旦那様、カエル帽めちゃめちゃお似合いです!!
ピョラギ
2006/05/15 07:50
お久しぶりです。
やっと娘が昼寝しました(笑)
カーネーションおめでとう♪
私は全滅だったーーー(爆)
カエル帽相変わらず良い感じですね(~0~)
akilia
URL
2006/05/15 14:02
あ〜うちにもあります。
大量のフルーチェ。
ある日を境に子供たちが食べなくなっちゃったんですよね〜。
人にあげようにも賞味期限切れ。
結局自らの贅肉になるんです。ガクッ
みこひこ
URL
2006/05/15 14:08
ミルクルさん>
そう、カエル帽は忘れた頃にやってくるんですよ〜(笑) かぶりすぎて、カエル男の頭の形になってきてますからね(爆)
ダーリンさんがケーキを!?
ダーリンさんにも、お母さんって呼んで欲しいわ(*^^*)
そら
2006/05/15 21:53
さえさえさん>
ますやみそは、はがきが出回るのも遅いし、締切が必着なので、結構出しにくいキャンペーンです(;^_^A アセアセ・・・
カエル帽、昨日は肌寒かったので「暖かくてちょうどいい♪」ってカエル男が言ってました( ̄△ ̄;)エッ・・?
そら
2006/05/15 21:55
ピョラギさん>
来年はますやみそにぜひご応募ください!
お花も大きくてしっかりしてますよ〜。
カエル男は、世界カエル帽選手権に出たら、絶対ぶっちぎりで優勝すると思います(笑)
悔しいぐらい似合ってますからね(-"-;)
そら
2006/05/15 21:56
akiliaさん>
お花は自分ではなかなか買わないので、当たると喜びもひとしおです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カエル帽、だいぶ汚れが目立って来てますが、愛用してます。夏は暑いですけどね(爆)
そら
2006/05/15 21:58
みこひこさん>
何を隠そう、昨日去年のフルーチェが出てきましたよ(;^_^A アセアセ・・・ 私牛乳が嫌いだからフルーチェも食べないのに、ついつい買っちゃいました・・・。反省して、今年は参戦せずです。
応募したいがために商品を無駄にしないように気をつけないとね!
そら
2006/05/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もカーネーション aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる