aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネーション

<<   作成日時 : 2006/05/13 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

先日当選通知が来ていた、マルナカ・グリコ栄養食品のカーネーションが実家に届いたので、見に行って来ました。

画像

風船の中に入ってます!!
こんなお花初めて見ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
風船に入ったまま2・3日はもつそうです。

風船の高さは40センチぐらいかなあ?
上についてる小さい風船が1つしぼんでいたのが残念でした(^^;)

せっかくなので、母にプレゼントしました。
父に見せてから風船を割るそうです。
・・・たぶん割るのは父の役目でしょう(笑)

来年も同じキャンペーンがあったら、絶対応募しようと思います!!


自宅には、カンガルー便でお届けが♪
ネット応募で、カネボウ肌美精の化粧水とシートタイプのパックです。
画像

現品でーす。
お友達のぷるぷるさんのんさんも当選されています(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
結構時差があったみたいです。

今日は朝から雨でした。
特にやることもなかったので、ちょこっとはがき書いたり、テレビを観たりして過ごしました。
部屋が散らかり放題なんですが、掃除する気にはなりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

・・・今カエル男から電話があり、仕事で遅くなるとのことです( ̄皿 ̄)うしししし♪


プレゼント企画実施中です! こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビミョーな ぼやき効果 ( ̄△ ̄;)
きのう ぼやきまくった成果が出たのか 今日は ふたつのお届けものが来ました・・・ ...続きを見る
TEDDYs' cafe
2006/05/13 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
かわぇぇ〜〜〜〜
そらさんにピッタリだわ〜

でも〜きっと私の方が似合うかもですわ〜
オオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
早く送ってちょうだ〜い
kyoko♪
URL
2006/05/13 20:57
グリコのカーネーション、おソロできました。義母宅に届いたようなので実物は見てなかったので、なるほど、私もこんなん初めて見ました。ちょっと印象に残りますね。
今年の母の日のギフトは全て懸賞でまかなうことができラッキーでした♪
ロッテとフジのペンダントは母にはちょっと若々しかったので自分用にしちゃいましたけど…。
ひらめ
2006/05/13 21:09
すごい♪おめでとう〜。
そういわれれば風船。。。1つしぼんでるのかぁ。
でもミッキーみたいでかわいい〜♪
もちろん金券もうれしいけど、こんな珍しく可愛いものが見られて、やっぱ懸賞サイコーだね
たこちゃん
2006/05/13 22:08
そらさんこんばんは♪

カワイイ当選品ですね〜(#^.^#)
私、応募しなかったぁ〜。。。
ちっと後悔ですぅ。

肌美精オソロ当選出来て嬉しいです(#^.^#)
のん
URL
2006/05/13 23:23
おめでとうございます〜。カーネーションの分、私も1枚出したのにあたりませんでした。すごくかわいいですね。
あっちゃん
URL
2006/05/14 00:04
風船に入ったカーネーション
すごく可愛いですね(*^_^*)
普通の鉢植えもらうよりも、
嬉しさも倍増しちゃいそうです♪
お父様…ちゃんと風船割れるかしら?(笑)
ミルクル
2006/05/14 09:27
おめでとうござます!
とっても素敵なカーネーション。
お母様も大喜びですね。
柴花
URL
2006/05/14 10:20
kyoko♪さん>
そうなんですよ、私にぴったりすぎてどうしましょう( ̄ー+ ̄)
見たことないラッピングなので、当たって嬉しいです(*^▽^*)
kyoko♪さんには割った後の風船をお送りします(きっぱり)

ひらめさん>
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! カーネーションオソロおめでとうございまーす! ひらめさん、直接ご覧になってないようなので、この写真で確認を(笑)
素敵ですよね〜。
ペンダントもオソロですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
確かに、母の年代だと若いかも(;^_^A アセアセ・・・ ま、これは私のものにする気でした(爆)
そら
2006/05/14 15:00
たこちゃん>
金券ももちろん嬉しいけど、自分じゃ買えないもの、知らなかったものがゲットできて、懸賞様様です(*^▽^*)
応募のときはがきに風船のこと書いてあったんですが、こんなに素敵だとは思いませんでした♪

のんさん>
のんさんとはライバルじゃなかったのかあ〜。だから当たったのかも(笑)
もし来年同じのがあったら、ぜひオソロしましょう♪
肌美精、オソロ嬉しいです☆ いつかのんさんに会うまでに、肌をピチピチにしないと(^▽^;)
そら
2006/05/14 15:07
あっちゃんさん>
私は3口応募しました(;^_^A アセアセ・・・
どうしても欲しかったんですぅ。
でもこの可愛さなら、応募した甲斐がありましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ミルクルさん>
母も「長い間生きてきたけど、こんなの見たことない」って言ってました(大げさな親子)。
あげるって言ったら喜んでました♪
でも、これ割ったらすごい音がしそう(笑) 頑張れ、父!!
そら
2006/05/14 15:10
紫花さん>
ありがとうございます♪
カーネーションって定番だけど、これなら受け取った人も(ノ゜凵K)ノびっくり!!ですね。
当たってよかったです♪
そら
2006/05/14 15:12
すごい〜〜!!
素敵ですね。バルーンに入ったお花なんて、、、
一度でいいからもらってみたい!
っていうか、お金出してもいいから買いたい!
もらった方は絶対喜びますね♪

というわけで、うちに送ってくんろ〜〜
ヾ(=⌒ー⌒=)
きりねこ
2006/05/14 22:10
きりねこさん>
素敵でしょ?(*ノノ)キャ
ほんと、今度何かお祝いとか送るとき、こういうのもいいかなって思いました(*^▽^*)
というか、私ももらいたいので、送ってくださいませんm(_ _)m
そら
2006/05/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーネーション aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる