aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお届け

<<   作成日時 : 2006/05/13 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も母が来たので、実家の当選品を置いて帰ってくれました。

まずは、フジ・ロッテ 「田崎真珠オリジナルペンダントプレゼント」
パールペンダント
でーす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
画像

パールは誕生石なので、超嬉しいです!
お友達にいただいたはがきでの当選でした(*^▽^*) いつもありがとうございます!

お友達のYUKIさんも当選されています!
YUKIさんのアップされている画像の方がキレイですので(笑)、ぜひご確認を!


つづいて、マルナカ・グリコ栄養食品「お母さんにありがとう。母の日プレゼントキャンペーン」
カーネーション当選通知
でーすv(*'-^*)bぶいっ♪
画像

風船の中にカーネーションが入って届くらしいです( ̄◇ ̄;)エッ
今日か明日の日付指定で送られて来るんですが、今日は来なかったから明日ですね。
実家に写真撮りに行かなきゃ☆


今日も実家にお届けが!
マルナカ・ナビスコ共同企画 「春のウキウキ!キャンペーン商品券プレゼント」
マルナカ商品券2000円
でした(((((#$▽$)ノ
画像

今月は何かと物入りで、なんと赤字です(o;_ω_)oバタ
なので、金券は助かりますう(´▽`) ホッ←真剣

・・・で、なんで実家ばっかり届くの?(爆)
い、いいけど〜♪〜( ̄ε ̄;)


今日は先日怒らせてしまった取引先の人と会いましたが、今日は地雷を踏まなくてすみましたC=(^◇^ ; ホッ! これからしばらく会うことがないので、最後に好印象でよかったッス(;´Д`A ```

土日は休日出勤せず、のんびりしたいと思います。
来週は久々に仕事が楽なので、ひょっとしたら有給を取るかも♪

○お知らせ○
リンクに、あっちゃんさんの「あっちゃんの懸賞生活」を追加いたしました♪

4万ヒット感謝!! プレゼント企画実施中です。 こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん

今月もいいじゃないですか〜
うらやましいです!

4月のカメヤマで当たった商品券5,000円は、子供の外ズック(娘・息子)と私の服と主人の靴下で終わりました…
おつりが出ないので、百円段位はお金を出しましたの700円ぐらい自腹でした。
maki
2006/05/13 09:11
お久しぶりです。いつも遊びに来ているのにコメント残さなくてすみません・・・

まずはロッテのペンダントおめでとう♪
これ毎年やってるので気合入れてるんだけどうちにはまだ来ない〜(チョコが少し苦手なのでバ-コあつめるのに苦労してます)
14日くらいまでは希望がありそうなのでもう少し待ってみたいと思います。
風船の中にカ-ネ-ションもステキですね♪
画像アップ楽しみにしています!!!
商品券もおめでとう☆☆

さんちゃんは元気ですか!?
方言クイズ・・・難しいです・・・
そういえばこの間愛知の人とキャンプ行ったら語尾に「○○ラ〜♪」ってしゃべるからみんなラ〜がうつってしまったよ。
びたこ
URL
2006/05/13 09:27
makiさん>
連休中はお届けなくてどうなることかと思っていましたが、連休明けてから続いてますv(*'-^*)bぶいっ♪ 3月4月はものすごい忙しかったんですけど、目を血走らせながら最終日まではがき書いたのがよかったんでしょうか? (;^_^A アセアセ
カメヤマローソクのは、まだ使ってないんですよ〜。もちろんカエル男には言ってません( ̄ー+ ̄)
そら
2006/05/13 10:08
びたこさん>
お久しぶりです〜。びたこさんも、いろいろとお忙しいようですね (*^m^)o==3
ロッテのペンダントは、今回初当選です(*^▽^*)
デザインが可愛くて、しかもパールは誕生石なんで、とっても嬉しい♪ まだ時差あるかもしれないですよ!
サンデーは元気です。が、びびりは直りません(爆)そこが可愛いんですけどね♪
愛知で語尾に「ら」がつくのは、名古屋弁ではなく三河弁の方ですね。私は大学時代三河地方にいたので、「ら〜」とか「だら〜」って毎日聞いてましたよん。
そら
2006/05/13 10:14
そらさん、好調ですねぇ♪
実家応募…私もしたいなぁ〜。
でも、ちょいと行ける距離じゃないので
当選しても回収が…困難(^_^;
あと、食べ物だったら、絶対に食われる!
父&弟に…。家電でも使われる!父&弟に…。
100%言い切れるので、うちで当選したら
お裾分けという形をとっています(-_-#)

地雷、踏まずに済んでよかったですね!
来週は、ゆっくりできそうですかぁ(*^_^*)
心身ともに休めるといいですねぇ(^ワ^)v
ミルクル
2006/05/13 10:43
ロッテのペンダントおめでとうございます。毎回ロッテの懸賞はいろいろ応募しますが相性がわるいようです。

グリコ栄養食品は、オソロです。我が家と実家に届きました。とても素敵です。バルーンに入ったカーネーション初めてです。

それと実家に明日ビールが届くようです。お届けしますとわざわざTELがあったそうです。とても気になっています。
ゆかたん
2006/05/13 18:19
ミルクルさん>
お届けが続いてて嬉しいです〜(*^▽^*)
うちは実家が車で10分弱なので、生ものが届いても取りに行きやすいです。最近は母が来ているので持ってきてくれるし。
というか、実家の方がたくさん当たるんですよね(爆)
来週は仕事が落ち着く「はず」です(;´Д`A ```
今まで突っ走ってきたから、ちょっと気が抜けます(´▽`) ホッ
そら
2006/05/13 19:54
ゆかたんさん>
ロッテは、タイアップでは割と相性いいかも=^-^=うふっ♪ 職場の後輩がロッテのお菓子好きで、よくバーコくれるんですよ〜。ペンダントは初めてで嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
マルナカ・グリコ、オソロですか!! おめでとうございます〜。しかも2つだなんてすごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さっき実家に見に行ったら、ほんとに風船に入ってました(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ビール、何のキャンペーンでしょうね? 楽しみですね(*゜▽゜)ノ
そら
2006/05/13 19:57
おめでとうございます。
私も誕生石がパールなので、時差待ちしてたんですが、残念ながら届いていません(T▽T)

金券もおめでとうございます♪
りん。
URL
2006/05/13 21:22
そらさん、ひさびさの おそろ うれしいですヾヾ(*^▽^*)〃〃
トラバも ありがとでした♪
これまた ひさびさの トラバしたら やり方 忘れてました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ペンダント、やっぱり来ません〜 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
誕生石は エメラルドですが 年寄りっぽくて苦手です。
一番好きなのは パールなんだけどなぁ〜
ぷるぷる
2006/05/13 22:39
りん。さん>
ありがとうございまーす(*^▽^*)
りん。さんも6月生まれなんですね!
来月たくさん届くよう、今月の種まき頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/05/14 14:55
ぷるぷる会長>
おほほ、うちのブログでトラバ練習しまくってくださいね!
ペンダント、可愛いですv(*'-^*)bぶいっ♪ 私にぴったりですわ(爆) しかし、つけていくところがない( _o_)
エメラルド・・・若いときは小ぶりじゃないとつけにくいかもしれないですね。あ、くれるんなら何でもいいですよ(笑)
そら
2006/05/14 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のお届け aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる