aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 再配達♪

<<   作成日時 : 2006/05/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日の不在票の再配達をしてもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪

タカラバイオ株式会社「大粒丹波しめじ」発売1周年キャンペーン
栗原はるみの『お気に入り』プレゼント
A賞 栗原はるみキッチングッズ
でした〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像

りん。さんも当選されていま〜すヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
これは、大粒丹波しめじについているシール6枚を集めて応募するものでした。
キャンペーン期間が短かったので当たりやすいかなと思ったのですが、2人家族でしめじ6袋はキツイ〜(;^_^A アセアセ・・・ 最後の1枚になって、なかなかシールつきの商品が見つからずあせりました。
ちなみにB賞はステーキだったんですが、シール12枚・・・絶対ムリ!!!

しかし、食器は嬉しい〜(*^▽^*)
白いので何の料理でも使えますv(*'-^*)bぶいっ♪
れんげがついているので、チャーハンやデザートなどにも最適です。商品情報はこちら

ちなみに、今日はお届けナッシングでした``r(^^;)ポリポリ

が、さっき実家に電話したら、ロッテのパールペンダントと(フジタイアップかな?)、マルナカ・グリコハムでカーネーションの当選通知が来たみたいです♪ 明日母が持ってきてくれるので、詳細が分かったらブログにアップしまーす。
なんか、仕事でちょっとテンション下がってたんですが、この当選で急上昇です!

よーし、いいぞ!各企業!!(でかい褒め方)
連休気分はもうおしまいよっ(゛ `-´)/
ますやみそのカーネーションも当たってたらいいなあ〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

明日は、先日おかんむりにさせた取引先の人とお会いします。
粗相のないようにしなければ(;´Д`A ```

昨日カエル男を驚かそうとカエル帽をかぶって布団に入っていたら、カエル男が寝室に来る前に爆睡してしまいました。暑かったので無意識に脱いだのか、朝起きたら枕もとにさびしく転がっていました(;^_^A アセアセ・・・ すまん、カエル帽・・・。

もうすぐ4万ヒットです。突破したらキャンペーンを開催予定です。
お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月6個目・7個目。
りんママより、電話がありました。というよりルス電に入ってたんだけど。 「鹿児島のお母さんです。えっと、この度いきいきライフプレゼントキャンペーンにご当選いたしました。キウイ・オレンジ・グレープフルーツフルーツが入ってました。ありがとう。」と。 をを、今回.. ...続きを見る
りん。の楽しい生活♪
2006/05/11 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん。。。こんばんは〜
カキコサボっててごめんなさいね〜
でも、お届けもあったようで
なんとなく元気な、そらさんを見れて嬉しいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

で、そらさんの4月分の賞品ですが
遅くなりましたが、明日の予定です。
しか〜し。。ハガキ探しの方は、さぼりっぱなしです。まだ少ししか集まってないのでしょぼいけど
あるのだけでも送りますね〜PGの岩崎分も
見つけたので、そちらには無かったんですよね?
愛を込めて送りますので待っててね〜
[壁]・・*)(・o)チュ!
kyoko♪
URL
2006/05/11 21:23
おめでとうです!
可愛い食器ですねぇ\(*^▽^*)/~
ほんと、デザートでもいけそうです。
しめじ6袋…うちは余裕かも(笑)
毎日、きのこを食べているので♪
実家の方にも届いているんですね!
母の日は、カーネーション(*^_^*)
明日は決戦の金曜日、
落ち着いていけば大丈夫(^ワ^)v
ミルクル
2006/05/11 22:16
わ〜い♪オソロですぅ。
シンプルだし、形もかわいいね♪
何を入れてもオシャレに見えそうだわ(^m^)
「香り松茸、味しめじ・・・」ナルホド〜
このシメジはホントにおいしくて、またキャンペやってほしいな〜。
たこちゃん
2006/05/11 23:40
このしめじ、近所で見つからなかったよ・・・
味も みなさん絶賛だし、食べてみたいなぁ〜
探そっと(キャンペ、またやって〜!!・笑)

あ、そらさん、ご実家に また私宛の荷物が 紛れ込んだようですね ( ̄ー ̄)にやり☆
パールペンダント 転送希望 φ( ̄  ̄*) メモメモ(爆)
ぷるぷる
2006/05/12 00:19
kyoko♪さん>
こんばんは〜。
お届けがあると不機嫌が直る私です(笑)

4月の賞品、何だろ((o(^∇^)o))わくわく
ハンコ用意して正座して「愛を」待ってますわよん(*ノノ)キャ
こちらも今全然はがきないです! どこに行っても見つかりません(T-T) ウルウル
岩崎はこちらにはないので、とっても楽しみにしてます(*^▽^*)
そら
2006/05/12 22:06
ミルクルさん>
毎日きのこですか!! きのこって食物繊維豊富だし、カロリーは低いしで、体にいいですよね。
食器は何でも好きですが、白いのはいろいろと使えて便利です♪ えっと、ミルクルさんちのロッキンググラスも狙ってます(爆)カエル帽で変装して夜中に忍び込もう・・・(犯人まるわかり)
そら
2006/05/12 22:09
たこちゃん>
わあ!! たこちゃんオソロですか?
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
嬉しいです♪
このしめじ、食感がエリンギにも近いような?
美味しいんだけど、もう少し安くなんないかしら〜?
お肉応募した人いるのかな?(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/05/12 22:11
ぷるぷるさん>
こちらでも、置いてあるスーパー少なかったです。最後の1個は、3件ぐらい回ってゲットしました(;´Д`A ```
ぷるぷるさんこそ、うちに届くはずだったカエル色のエプロン奪ったくせに〜。
あ〜、これからはカエル帽とペンダントでコーディネートしなきゃ・・・。
そら
2006/05/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再配達♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる