aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月終了

<<   作成日時 : 2006/04/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、月末応募お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も朝からはがき書きにいそしみました。結局4月全体では、Pちゃんを除いて120枚出しました。そのうち70枚を月末の2日間で書いたことになります。
・・・もっと計画的に書かなきゃね(;´Д`A ```
本局の最後の集荷に間に合って投函できました。


明日いろいろなお店でタイアップしている、ライオンのお花が当たるキャンペーンが締切です。
どうもこういうキャンペーンは後回しにしてしまうんですよねえ。
Pちゃんにしても、ネスレにしても、「まだ時間あるや〜」って思っちゃう。。

マツキヨのID応募もそうです。
さきほどずっと挑戦していましたが、撃沈です。
時間と労力返せ〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
あのスロットも時間の無駄。どうせ自動抽選なんだから、あの時間を省いてください(きっぱり)。

いつも不思議に思うんですけど、ID応募でその場で当落が分かるやつって、どうやって当選者を決めてるんでしょうか?
ある程度の時期に当選人数確定して、あとは締め切り日までやっつけ仕事なんじゃあ・・・(笑)
もしそうなら、早い時期に応募した方がいいのかしら〜?

今日はお届けがなかった上に、明日実家から帰ってくると思ったカエル男が今日帰って来たので、イライラしています(爆)

明日から5月。1日2日は出勤ですが、その後は5連休があるし、頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、お疲れ様です!!
しかし、70枚も書かれたんですね!
そのパワーは、いずこから?(笑)
ID応募は、どうなんでしょうね?
毎日の当選人数が設定されているのかな?
でも、それじゃ応募が少なかった時に困る。
確率的な問題なのかしら?
何名に1名って感じで当選者が出るように。
私もIDは弱いんで(^_^;
ミルクル
2006/05/01 17:43
はがき書き、ひと月で分散させればいいんですがねえ(笑) このパワーの源は、たぶんお届けがあったときの嬉しさだと思います。
ID応募、いつも不思議に思います。
ほんとは少ない人数しか当選してないんじゃないの〜?って疑ってみたりして。
私もID応募は相性悪いので、いつも悔しい思いをしています(笑)
そら
2006/05/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月終了 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる