aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末応募

<<   作成日時 : 2006/04/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさーん、月末応募φ(..)頑張ってますか?
私は50枚ぐらい書きました。
一応あと20〜30枚は書くつもりです。

気持ちの問題かもしれませんが、書いたものは先ほど12時前に本局の窓口で29日の消印にしてもらいました。同じタイアップに複数応募する時は、投函日を分けるようにしています・・・って、締切日とその前日に分けたからって意味があるのか?(笑)

今日は嬉しいお届けが2つありました♪
@キリンビバレッジ「午後の紅茶20周年記念」キャンペーン
バーバリーポーチセット
画像

昨日実家に届いていたので、自宅ははずれたものだと思ってました。
隣町なのに、なんで時差があるのかしらん(;^_^A アセアセ・・・

しかも、応募された方はお気づきかもしれませんが、ポーチの色が応募はがきの写真と全然違います。
はがきに載っていたのは、紫花さんが当選されているような、ピンクのものでした。なんでだろう?
実家に届いたのがピンクだったら、色違いでちょうどいいんですが。

今朝は10時ぐらいに目が覚めて、新聞受けを見たら9時半にの不在票が入っていたので、相当熟睡していたらしい( ̄◇ ̄;)エッ


続いてこれ
Aカメヤマ 商品券5千円プレゼント!キャンペーン
JCBギフト券5000円
画像

1回目の締め切りでーすv(*'-^*)bぶいっ♪
去年は不参加だったんですが、今年はたまたまバーコがあったので応募してみました。
カエル男に内緒で、服でも買おうかな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと1日、悔いのないよう、はがき書き頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

月末応募に寄せて、一句。

はがき書き その一枚が お届けに!

諦めちゃダメだぁ〜オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカメヤマローソクの1回目の応募で、昨日届きました〜

でも、私の場合は子供達のズックまたは洋服に消えてしまいそうです…


maki
2006/04/30 08:02
makiさん>
カメヤマローソクもオソロですかっ!!
おめでとうございます(*^▽^*)
結構いろんなお店で使えるので、助かりますよね〜。makiさんは、お子様のものを購入されるんですね。
でもたまには自分へのご褒美も大切ですよん( ̄ー☆キラリーン(悪魔のささやき)
そら
2006/04/30 09:48
そらさんおはようございます♪お届け物も順調ですね!昨日はマルナカ&加ト吉が発送になってるようですね。私はマルナカと相性が悪いので実家名で1口応募してるので結果が分からないんですが。。。

昨日は西に回るつもりだったんですが、2軒しか回れませんでした。また新しい情報をGET出来たら、すぐにお知らせしますね♪

今日締め切りのハガキ、殆ど応募出来ず。。。
ペコちゃんに力入れすぎかな?(苦笑)
家の中、不二家菓子で溢れてます(爆)
のん
URL
2006/04/30 10:07
のんさん>
こんばんは〜。
私はマルナカ・加ト吉に参戦できませんでした(;´Д`A ``` レシートの設定金額高すぎですよね。

ゴールデンウィーク中に西を巡ろうと思っています。頑張って情報集めますので、待っててくださいね。
今日は一日はがき書いたり、はがきファイルの整理をしてました。もちろん本局で投函です〜。
そら
2006/04/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月末応募 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる