aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり♪

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日仕事帰りに、昨日の不在票の荷物をクロネコの営業所に取りに行ってきました。

予想通り、「ネスカフェ プレジデント25周年記念 美しい時間キャンペーン」
村上龍 小池真理子 「人生についての書き下ろし本」
でした〜。
1冊の本で、両側からそれぞれの作品を読むことができます。
表(?) 村上龍「冬の花火」
画像

裏(?) 小池真理子「時の銀河」
画像


対象商品が限られていたんで、職場の人からもらったポイントで1口しか応募できませんでした。当たって嬉しいです〜(*^▽^*) 連休中に読もうと思います。
でも、いまだ当選報告を見かけないんですが・・・。
も、もしかして、みなさんこのキャンペーンに応募されてない・・・?( ̄Д ̄;;
(追記:日記をアップしてからヤフオクを覗いてみたら、すでに数冊出品されてました〜)

今日は自宅には何も届かなかったんですが、実家には来たみたいです。
@タイアップ不明・不二家「ペコちゃんぬいぐるみ」
A午後の紅茶「バーバリーポーチ」
B日本香堂「松竹新喜劇ペア招待券」
でーす♪
回収でき次第、画像アップします。


今日は4月最後の出勤でした。
朝からバタバタしてあっという間に時間が過ぎ、夕方からの会議で寝ないようにするのに必死(笑)
それでも2時間ほど残業でしたが、とにもかくにも4月終了っ!
頑張ったぞ、自分!! ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ 自己満足でもいいのだっ。
ほんとにしんどい4月でした〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

あとははがき書きを頑張らないといけないんですけどね。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいのご当選おめでとうございます!!
ペコちゃんと午後ティーはオソロでした(*^▽^*)♪
ネスカフェは応募してませんでした(^^;
ダメですね。もう少し知的にならないと!

4月はほんと大変でしたね。
私も生まれて初めて経験する忙しい4月でした。
(多分子を持って、仕事をして家事をした初めての4月だったから)
でも、後半はゴールデンウィークが鼻の先にぶら下がってるので(^_^;)、「(4月残り)あと3日!」「あと2日!」とカウントダウンして、体はしんどいですが心はだいぶ軽やかな気分で過ごすことができました。
5月1日、2日はそらさんと同じく仕事ですが、それさえ乗り切ればゴールデンですね〜♪♪
ハガキ書き、今頃されてるんでしょうか?
頑張ってくださいね!
☆ゆき☆
URL
2006/04/29 12:01
おめでとうございます!!
実家にたくさん届いてますねぇ(^ー^)ノ
ネスカフェは応募しませんでした(^_^;
…他もしていないのですが…(苦笑)
最近は、やっぱりTBばかりです。
ネットの応募もしてないんですよ…。
だから、当選品も少ないのね(ToT)
自業自得ってやつです、はい。
そらさんは、お仕事忙しくても
頑張っていますよねぇ。
月末ハガキ、頑張って下さいね!
ミルクル
2006/04/29 17:49
そらさん

いっぱい×2当選してますね〜 おめでとうございます!

私もペコちゃん当たりました〜
携帯からのかぶのみクオカード1000円も当たり届きましたが来月の請求がこわいです…
PCからも出来たらいいのに〜

当たるとまた、頑張るぞーと思います!!

最近は、飲み物の懸賞が多くて生茶とかウーロン茶とか飲んでます!

maki
2006/04/29 21:02
☆ゆき☆さん>
お疲れ様です! ほんと、4月はお互い忙しかったですねえ(;´Д`A ``` なかなかブログにお邪魔できなくてごめんなさいね。
元々忙しい時期な上に、移転作業があったので大変でした。片付けとか大嫌いなものでε=(。・д・。)フー
私も毎日同僚と「あと○日」っってカウントダウンしてましたよ〜。
今はがき書きスパートしてます。
☆ゆき☆さんも、お体に気をつけて楽しいゴールデンウイークを過ごされてくださいね!
ペコちゃんと午後ティーオソロ嬉しいです♪
そら
2006/04/30 09:41
ミルクルさん>
当選品はとっても嬉しいんですが、実家にばかり届いてちょっとジェラシーな私です(笑)
ミルクルさんはTBキャンペーンに強いですよね〜。私はなかなか挑戦する時間が取れないんですけど、興味あります。
仕事忙しいけど、月末になるとはがき書かなきゃ〜って強迫観念に悩まされます。たぶん目が血走ってます(笑)
そら
2006/04/30 09:44
makiさん>
ペコちゃんおソロなんですか〜♪
おめでとうございますナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
がぶ飲みは何回挑戦しても当たりません( _o_)
生茶パンダもだし、ほんとID応募は苦手です。
確かにパケット料金怖いですよね。パソコンからも応募できるようにしてもらいたいです。
でも・・・やめられない(爆)
そら
2006/04/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる