aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調すぐれず

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は代休明けに残業、今日も朝からずっとバタバタしていて、何やら体調が悪いです。

みなさんは「あ〜、早くやらなきゃ」って思いつつなかなか手をつけられないことってありませんか?
私はずっと同じところに勤めていて、毎年同じ時期に同じ仕事をするのですが、嫌いな仕事ってなかなか始められません。これ以上延ばせないってぐらいまでほっといてしまいます(;^_^A アセアセ・・・で、締め切りが近づくと、今まで自分がほったらかしにしておいたくせにイライラします(笑) で、いざ取り掛かってみたらそんなに時間かからずに終わり、「こんなことならさっさと済ませちゃえば、イライラしなくてすんだのに」と、毎年思います(爆)
と、そんな仕事を昨日やりました。10月半ばぐらいから「やらなきゃやらなきゃ」って焦ってて、ようやく昨日しゃーなしで手をつけたら、残業にはなりましたが1日で終わりました。
もっと前にやればよかった!

はがき書きも同じかも・・・。締め切りが近づかないと書く気にならない(^^;) で、月末にはイライラ・・・。うーん、この性格、どうにかしたい。

今日はこのへんで寝ます。明日は1日はがきの整理やはがき書き、ネットなどしてゆったり過ごそうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですねぇ。
私は、嫌な事は早めに終わらせるタイプです。
後になればなるほど、時間に追われるし。
嫌だなぁ〜と思って長い時間過ごすより
最初に済ませて、呑気に過ごしたいので(^∧^)
でも、本当に嫌な事(掃除とか)
絶対にやらなきゃないって訳じゃない時は
やりません!!(笑)
ミルクル
2005/11/12 19:43
レスが遅くなってごめんなさい。
嫌なことを早めに終わらせる・・・ステキ(☆Д☆) 私の人生の目標ですわ。
いつも、嫌だなあと思って長い時間過ごしています(o;_ω_)oバタ
これからは少しミルクルさんを見習いたいと思います(^^;)
そら
2005/11/14 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調すぐれず aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる